※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたい
家族・旦那

実母が毒親でうんざりしてます。昔から嫌いだったのですが、また一緒に…

実母が毒親でうんざりしてます。
昔から嫌いだったのですが、また一緒に住む事になり嫌だったけど予感は当たってしまい、毎日のように自分の都合が悪いと舌打ちばかりで嫌な独り言ばかり言ってきて、子供(孫)に対してもいたずらなどで毎日キツイ言い方で怒ったりイライラぶつけていて聞いているこっちは物凄く不愉快で、干渉もしてくるし毎日嫌な思いをしてストレス溜まって本当に今のこの生活が嫌で仕方ありません。
絶対あんな人間になりたくないし子供にも私と同じ思いさせたくないし、あの人の娘に生まれた自分もとても憎いです。
子供はまだ何の事かわかってないから母に懐いてるけど将来的には…春までの我慢だけど、本当に早く保育園入れて仕事再開したいです。
皆さんは孫を可愛がらずに怒ってばかりの祖母どう思いますか?

コメント

ままり

会わせたくないですね…

ママリ

自分の子じゃないから
親(私)の教育方針に口出したりしないし、よほどの事じゃない限りは叱ったりもしないです!!