※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

赤ちゃんが昨日からずっと泣いていて、環境の変化や眠り心地が原因か不安です。夜は飲んで朝まで寝ていたが、疲れているのか心配です。

昨日夕方からずーっっと泣いて泣いて😔
どこか苦しいのか、痛いのかわからず😞
熱測っても大丈夫だし、抱っこしても泣いてしまって😣
推測ではあるが、お昼寝の時間はベビーカーで買い物にいったりして寝てくれたけど赤ちゃんの中では眠り心地がわるかったのかな?
週末はパパもいたし、実家の母も泊まりに来てくれたから赤ちゃんの中での環境の変化が疲れを引き起こしたのか😩
こんなに泣いたのは初めてで、どうしていいのかわからず、私も泣いてしまった😔
夜はオッパイとミルク飲んだら朝まで寝てくれたけど、やっぱり疲れていたんでしょうか?

コメント

しおり🔰

痛そうだったり熱がなければ、 絶対わかるよ!と先輩ママに言われたことを信じて…。
アホみたいに泣いている時は泣きたい日なんだな~と
呑気に構えています。
おっぱいもちゃんと飲めたなら気にしなくていいと思う!
とよく言われました。
きっとご機嫌ななめさんだったんですかね?
きゅうにわーっと泣いて泣き止まないと大変だし心配ですよね…

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    ほんと、どうしたのか心配になります。ママが泣いたらいけないとおもいながらも、つい我が子が泣くともらい泣きしちゃいました😅

    • 1月20日