※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アラサー女性が声優の下野紘さんに夢中。一緒に暮らす現実を知りたい。相談します。

夢見がち乙女ババアに現実を見せてください!!


アラサーになって、声優さんの沼にハマってしまいました。
下野紘さん…素敵です😂声はもちろん、立ち振る舞いや価値観もなんだか素敵な感じ。声優さんにキャーキャー言う若い女の子たちの気持ちがわかりました😂

下野さんは39歳といい大人なため、おそらくパートナーやお子さんがいるのでしょうが、最近本気で死ぬほど羨ましいです(笑)
「家に帰ったら下野さんがいるってことは…」と考えたら、興奮しまくりです(笑)だって、一つ屋根の下で生活ってことは…あの声で会話するわけだし、休日は一緒にお出かけ、寝室一緒なら隣で寝られる……誰も知らない下野さんが見られる……!ぴょーーーー!と、こんな具合です😩

テレビや動画で見る下野さんは、一番かっこいい下野さんの姿であって、家では違うかもしれませんよね。わかってるんです、わかってるんですけど!!!
完全に夢見がち乙女ババアになりつつあります。それはそれで幸せなのでいいのですが、ヒートアップしすぎて娘の相手も適当になってしまっているので、ちょっと冷静になりたいのです😂

誰か私の為にお時間を割いてくださるお優しい方、「下野さんと一緒に暮らしたら、〜〜な現実が待ってると思うけど耐えられる?」「下野さん○○かもしれないよ?」みたいに、現実をリアルに感じさせて私を引き戻してください。

お願いします!!!

コメント

月見

えーーー現実帰らなくていいとおもっちゃいました😂😂
私も一時期声優好きすぎて結婚したいと思うほどでした😍
あの声でこう言われたいなとか毎晩妄想して寝てました笑

下野さん本当にいい声してますよね!!
熱が覚めたのは好きな声優さんのアニメが面白すぎてやっぱアニメだなとおもって夜中アニメ見て発狂する程度になりました笑

回答になってなくてすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    声って不思議な力がありますね!!アニメキャラクターが魅力的だと、そのイメージが声優さんに重なって余計に😂

    私もなんとか自分を取り戻して、いい塩梅で楽しめるようにしたいと思います😅笑

    いえいえ、ありがとうございました😊

    • 1月20日
バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
乙女ババアだって良いじゃないですか?
好きな事があるのは年齢関係なく素敵だと思いますよ❗

日常生活に支障出るのは良くないですが休みの日のお子さんが寝てからや時間を区切ったりメリハリを意識して着けて見てはどうでしょうか?

因みに私自身も独身時代より落ち着きましたが今でもアニオタです。

  • ママリ

    ママリ

    はじめまして!
    乙女ババアでもいいですかねぇ…😅
    でも、確かに下野さんにハマってから何故か少し身を構うようになりましたし、なんらかの活動源になってる気がします😆
    メリハリですね、意識してみます!
    やはりアニメとかって、見ればハマるんだなーって実感しました😊日本のアニメand声優さんばんざい🙌

    • 1月20日
めくま

そんな貴方に、

シチュエーションCD『添い寝羊CD vol.4 要』(出演声優:下野紘)。

いいヘッドホンで聴こう。

  • めくま

    めくま

    そして下野さんといえば、唐揚げニスト。
    ハマったついでに美味しい唐揚げを極めてみては。

    私はもう、しもんぬの顔見たら唐揚げしか出てこない……………。

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    コラコラ、更に深みにハマらせてどーする(笑)
    そして唐揚げまで食わせて、おデブ属性まで追加させる気だな…?

    …なんて😆聴くけど。食べるけど。
    ありがとうございます😊

    • 1月20日