※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

おもてなしに使えるコーヒーの常備品を教えてください。ドリップ式以外で簡単に準備できるものがあれば教えてください。

ワタシがコーヒーを飲まず、よく知らないのですが、

おもてなしにすぐ入れられるものでみなさん何か常備してますか?

ドリップ式が美味しいのだろうけど粉をさっと溶くが簡単ですよねぇ。

コーヒー、甘いカフェオレ的なもの、どれでも問わずで美味しいよっていうものあれば教えてください!

コメント

こんな感じのシリーズが近くのスーパで二箱500円で売ってるので常に家にあるのでこれ出してます!みんな美味しい!って言ってます笑

私がカフェオレ系の甘いのしか飲めなくて主人もどっちかというと甘い方が好きなのでこーゆーのばっかりです!

• うりうりお

うりうりお

たしかに甘いのの方が飲める確率高いですよね😙

• 1月20日
しーまま

こういうの1つ買っておくのはどうですか?
私は毎日何杯もコーヒー飲む人ですが、飲まない人の家に行ってまでクオリティは求めません😂
これしかないんだけど、どれがいい?と聞くといいのかなーと思います😁

• うりうりお

うりうりお

いい案です!探してみます😙!

• 1月20日
イリス

スティックコーヒーはどうですか?
小分けになっているので湿気とか気にせず保存できるし、コーヒーやお湯の量が決まっているので安定した味です。