※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいぼっちゃん♡
妊活

排卵後のタイミングについて質問です。排卵日にオリモノが出た後、妊娠しやすいタイミングはいつですか?排卵検査薬を使うこともありますが、タイミングを合わせるのが難しいです。経験のある方のアドバイスをお願いします。

排卵日について質問です!排卵が近づくと決まって卵の白身のようなトロンとしたオリモノが出ます!このオリモノが出た後、いつタイミングをとるのが妊娠しやすいのかなと思いました‥排卵検査薬を使う月があったりなかったり!主人が協力的ではない為何回もタイミングをとるのが難しいです(;_;)個人差はあると思いますが、このオリモノが出てからいつのタイミングので妊娠したよみたいな経験がある方教えてほしいです♡

コメント

らら

それはもしや、のびおりですね?!
のびおりが出てから24〜36時間以内に排卵すると聞いたことがありますので、のびおりの後にタイミングを取れば間違いないと思います♡
私の先輩はのびおりだけの判断ですぐ妊娠していました‼︎
応援しています♡

• きいぼっちゃん♡

きいぼっちゃん♡

返信ありがとうございます♡
    のびおりってゆーのをよく見ますが、のびるか〜?とゆう感じで、むしろスライムとグミの間の感じなんです‥
    これものびおりなんですかね?
    先月はこのオリモノが出た日の夜中にタイミングとりましたがだめでした(;_;)
    そして、今回もタイミングとれなさそーで、がっかりです!

• 5月14日
mama✩

私はのびおり出てる最中に二人共妊娠しました!
私はすぐベタっとしたおりものに変わり排卵終わります(*_*)

• きいぼっちゃん♡

きいぼっちゃん♡

返信、ありがとうございます♡
    のびおりって、手にとったらホントにそんなのびるんですか?ちょっと検索してみたらのびない硬めのものは妊娠しにくいと書いてあったのを初めて見たんで、やっぱりそろそろ婦人科を受診しよーかなって思いました♡

• 5月14日
らぶふぁむ

今回の妊娠で伸びおり出た日に仲良ししました♡
いつ排卵だったのかはわかりませんが、一度しかタイミングとれなかったのに授かってました(o^^o)

• きいぼっちゃん♡

きいぼっちゃん♡

返信、ありがとうございます♡
    のびおりでたその日ですね(^ ^)参考になります!1度のタイミングで授かれるの羨ましいです!!♡そして、1度でも授かる時は授かるんだなって励みになりました!ありがとうございました♡

• 5月14日