※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

たまに髪型とか髪色変えたくなって話す人旦那しかいないから旦那に前髪…

たまに髪型とか髪色変えたくなって
話す人旦那しかいないから旦那に
前髪切ろうと思うけどどうかなー?って聞くと
切な!のみで
髪色これでいいかな?どっちがいい?って聞くと
どっちでも似合う!のみで
旦那の友達にそのこと言ったら
俺の彼女もそうやって聞いてくるけどなんで女の子ってそんなに迷うの?って聞かれた😭
男には女心わからないんですかね😔

コメント

ゆん

わからないと思います笑
自分の嫌いな髪型じゃなかったらなんでも良いよ!って感じじゃないですかね😅

• えり

えり

そうなんですかね😂
    確かに旦那の髪型はなんでもいいです笑

• 1月20日
🎀

うちの旦那は逆にこの髪型どう?髪色どう?って聞いてきますよ😂
答えたところでその通りにはしてきませんけど笑
かといってあたしの質問にはみさんの旦那さんみたいな返事してくるので意味不明です😂なんなんですかね😂

• えり

えり

聞いておいてその通りにしないんですね笑
    本当何なんですかね😔

• 1月20日

うちは一緒に画像みて悩んでくれるタイプです😂お揃いの髪色とかもするからかな?
でも元彼はどっちも似合う!とかいうタイプでした笑

• えり

えり

いいですね😔
    その人の性格なんですかねー

• 1月20日
みにまむ怪獣🦖

うちはロングが好きみたいで、ショートにしようとすると全身全霊で止めて来ます🤣🤣
髪色は何も言われません🤭好きなのでいいんじゃない?って感じです🙄
俺より美容師さんと相談しなよって言われた事すらありますよ🤣🤣

• えり

えり

そうなんですね😂
    たまに髪型短くしたくなりますよね💦

• 1月20日

どちらかというと旦那さん寄りの意見です😅
私の場合迷ったら迷ったまま美容院行ってその場のノリで決めます🤚あ、美容師さんに聞いた方が良い意見貰えるかもしれませんね🤔

前髪なんて切ってもすぐ伸びるし、髪色も思ったのと違ったら変えればいいし、って思います😄

はやちー

うちの旦那は変わっていて何でも決めてくれます😊
私が髪型変えたいって言ったら携帯で髪型検索してくれてこんなの似合うと思うな〜って言って美容院予約して連れて行ってくれます🤭
他にもマッサージ行きたいって言えば調べて予約して連れて行ってくれるし、服欲しいって言えば買い物連れて行ってくれて似合う服をめっちゃ探してくれます(笑)
私は自分で選ぶのが苦手なのでとても助かってます😊