※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

みなさんの最近のやらかした出来事教えてください(笑)私は今日マタニテ…

みなさんの最近のやらかした出来事教えてください(笑)
私は今日マタニティレギンスだと思って履いて出かけてたのは、主人のももひきでした……(笑)

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

おしゃれな街にあるショッピングモールでズボンのチャック全開にして歩いていたのは私です🙋‍♀️←

しっぽ

今日、洗濯機に洗剤入れ忘れて回してました💦水だけで洗っても綺麗になってなーい💦

昨日はレンジで温めた作り置きおかずを出し忘れて、気づいたのは皆が食べ終えた後。

この間は、家で手作りピザ作ったのにチーズを乗せずに焼いてしまったり💦

毎日何かやらかしてます。

うさまろ⋈*

ドラッグストアでカゴに色々入れてレジに行ったら財布に1円も入ってませんでした🤣

レジ手前で財布開いてビックリ(笑)

妊娠中は旦那の服借りてたんですけど、サイズちょうど良かったりしますよね😁👌

ママリ

砂糖を買ってきて、容器に詰め替えようとしたら滑って床に盛大にぶちまけました😇

一瞬時が止まりました…笑