※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那さんと性格の不一致で離婚直前まで話が進み、関係修復した方います…

旦那さんと性格の不一致で
離婚直前まで話が進み、
関係修復した方いますか??

旦那には 私の事が好きじゃないので
別れた方がいいと思うと言われています。

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

離婚話何度も出ており、お互いどうやって別々に生活するかまで話しました。
現在、関係修復してるとまでは言いにくいですが、とりあえずまだ一緒にいます。
毎日喧嘩していますが。

全く性格合いません。
何するにも意見が合わないし、私は合わないのは仕方ないと思って諦めてますが、旦那は自分以外の意見や考えに対して批判してばかりなので嫌気がさします。
今は一緒にいるのストレスです。

旦那も私の事好きじゃないですし、私も旦那のこと嫌いです。
でも間に仲直りして1ヶ月くらいは良好な関係だった時に妊娠しました。

今すぐ離婚は考えていませんが、離婚した方が気持ちは楽になる気はしてます💧

お互いにとって相手への好き嫌いが結婚生活の重きをおいているなら離婚も浮かぶと思いますが、りりかさんはどんな感じなんですか?

• りりか

りりか

コメントありがとうございます!

私も好きと言う気持ちはありません、、、パートナーという感じですかね。
    最近旦那は自分の趣味のサーフィンにでかけては丸一日帰ってこず、
    子供の様子も一切聞いてこないなど
    そうゆう事も続いており、もう無理なのかなと思っております。
    ですが子供の事を考えると
    お金の事が心配で踏ん切りがつきません、、、

• 1月20日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

子どものこと可愛がってよく面倒見てくれるなら…と思いますが、ほったらかしてホイホイ自分だけ自由に休み満喫してるの嫌ですよね💨
    それに好きじゃないから簡単に別れるとか言うの無責任ですよね!
    勿論好き嫌いも大事ですが、まず旦那さんから子どものこと話に出てこないのが(出てきてたらすみません)納得いきませんね。
    離婚うんぬんの前にまずは自分の行動見直して欲しいもんですね💧
    このまま離婚しても向こうは自由になるだけで何も反省せずのらりくらり暮らさせるなら意地でも離婚してやらない!って私は思ってしまいます。

• 1月20日
  • りりか

りりか

喧嘩するたびに
    自分はお前と子供の為に仕事を頑張ってきたし
    お前の為にお前の地元に引っ越してきたのに、と言われます笑
    自分は全く悪いと思ってないみたいです。笑

• 1月20日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

なるほど
    何でも人のせいってやつですね!😏💧
    お前の為に誰々の為にって
    無理やりさせられたみたいに言ってるけど最終的には全部自分で決めて自分で動いてきた結果やろー!
    うちの旦那も何かにつけてもお前の為にとか自分は嫌だったけどワガママ聞いてやったとかほざいてます!

好きじゃないから別れるとかほんの一部の理由で自分の理想通りいってない今の状況が不満でただ人のせいにしてるだけって感じですね。
    きっと旦那さん自身の問題もあるんだと思います。

向こうが何と言おうとりりかさんの好きなようにして良いと思いますよ!
    こっちが相手に干渉せず機嫌よく好きなようにしてるうちに向こうも何か変わるかもしれません。

• 1月20日
  • りりか

りりか

本当男って何考えてるかわからないです💧
    今日話し合いする事になりましたので
    言いたい事は言おうと思います!
    それでも変わらなければ
    少しの間放置しておきます笑

• 1月20日
あやこ

わたしも言われました。喧嘩しながらも子供のためにと思い止まりました

• りりか

りりか

コメントありがとうございます!!

現在関係は良好でしょうか??
    お金の事を考えると一緒にいた方がいいのかな、と思いとどまってます😔

• 1月20日
  • あやこ

あやこ

そうです。、ATMです!!

• 1月20日
  • りりか

りりか

お互い好きじゃない状態で
    修復できたとしても私が耐えれるのか💦
    でも一人で二人育てて行くのは大変ですよね😔

• 1月20日
  • あやこ

あやこ

好きというか情はなくなってないので、その辺りでもっていますね。

• 1月20日
  • りりか

りりか

私も情はあるかもしれないです、、、

• 1月20日
もちお

性格の不一致と産後私が女を捨てていたことが重なって好きかわからないから離婚したいと言われました。
その後旦那の浮気が発覚したのでりりかさんとは少し状況が違いますが話し合いをし今再構築中です。

結婚したから大丈夫と思い切って女も捨てていましたし結構きついことも言っていたと思います。きついことはお互いにですが😓😓
言われて確かになあ〜と思うこともいやいやそれは違うよと思うこともありましたが今は言われた点を気をつけて生活しています。旦那も旦那で浮気したこともありますし離婚したいけど関係修復に向けて頑張りたいと言われました。
当時は絶望でしたし離婚したいけど頑張るってなんだよって感じでしたけど少しずつ良くなってる気もします。
お互い思いやりが欠けていたようです。

まだ浮気発覚して1ヶ月も経ってないのでこれからどうなるかわかりませんがね😔💦

• りりか

りりか

私も女捨ててます💦
    そうゆう事も理由の一つなんですかね、、、

• 1月20日
いちご

私も旦那に嫌いだといわれました。性格の不一致で数ヶ月間うまくいってませんでした。旦那はその期間元カノと遊んだり泊まったりしていたらしく、昨日になってようやく自分が最低な事をしていると気づいたようです。私のことは嫌いではないけど、好きだとも言えないと。でも、これからやり直していきたいと言われました。