※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
ココロ・悩み

玄関先の駐車場に煙草が落ちていたが、後で消えていた。誰かが入った可能性に不安を感じている。警察には相談できない。どう思いますか?

数日自宅をあけていたのですが、玄関先のアスファルトの駐車場のど真ん中に数口吸っただけのようなキレイな煙草が落ちていました。歩行者が投げ捨てて入っちゃったかな?と思っていました。

子どもがグズったりしたため、まずなだめてから片付けようと思ってそのままに。

2時間後、外に出ると煙草がなくなっていました。

風も吹いていないし、周辺を見ましたがどこにもありません。

敷地は住宅街の道路に面していてひらけていて囲いはありませんが、普通の感覚であれば敷地とわかるので人がわざわざ駐車場に入ることはない感じです。車が二台通って歩行者が少し避けるくらい入ることはあるかもしれませんが、、、。

そのまま煙草があれば気にしなかったんですが、なくなっていたので、駐車場のど真ん中に誰か入ってきたと考えると少し怖いです💦

でも、警察に届けられるようなことじゃないし…

たばこのこと、どう思われますが?💦

コメント

おまめ

風で 転がってくる可能性は
ないでしょうか 😓😓?

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます。不在だった期間の風の強さを調べると、ほとんど吹いていないか吹いても🍂が少し動く程度の風だったみたいです🙈

• 1月20日
  • おまめ

おまめ

そうだったのですね 😭
    昔 おばあちゃんが
    家の前に タバコが
    よく転がってくる と
    怒っていたので、、😓

もし 家の事情が あるならば
    一応様子見ですね💦

• 1月20日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

すみません、ご返信があったことに気がつかずでした💦

おばあさんが体験されたことを聞いて、そういうこともあるよね!とかなり気持ち的に軽くなりました😊✨
    ありがとうございました!✨

• 1月22日

鳥か猫が持って行ったんじゃないですかね💦落ちてある、吸ってあるタバコを持ち帰りたい人はいないだろうし…

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます。なるほど!動物説は考えませんでした!
    煙草を持ち帰るってよりは、離婚で揉めてまして💦住居は隠しているんですが、、、あとは泥棒の下見とかなんか色々考えてしまって💦気にしすぎですかね😂

• 1月20日

退会ユーザー

そういう理由で気にされているんですね💦それなら細かいことまで気になってしまうかも。
    わざわざ落ちているタバコを持ち帰る物好きはいないでしょうし、たぶん動物か、お子さんを降ろされた時に意図せず蹴って車の下に入ったか、どっか行っちゃったんじゃないですかね🤔

• 1月20日
あるぱかーさん

そうですよね!!むーむーさんに言ってもらえて「考えすぎだなー」って思えました❗✨
ありがとうございました😌💕