※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコキラ
妊娠・出産

生理予定日が5/9で陽性です。心拍確認はいつ頃可能でしょうか?3年ぶりで忘れてしまいました。

生理予定日が5/9で、フライングしたらはっきり陽性でました(^^)念願の3人目です。いつ頃、病院に行けば心拍確認出来ますかね?3年ぶりで忘れてしまってまして(^-^;
教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

mama✩

おめでとうございます♡♡
生理予定日5月4日で近いので思わずコメントしちゃいました(*_*)!

私も忘れてしまっていてこちらで質問したら6週~みたいです(*^ω^*)

とりあえず気になって仕方ないので6w0dの5月18日に受診予定です(^^)

• リコキラ

リコキラ

ありがとうございます(*^-^*)
    わかりますぅ~☺私も気になって仕方なくて‼笑
    今回は悪阻がほとんどなく、これからなのかも知れないのですが、めちゃくちゃガッツリ系が食べたくて仕方ない状態です。
    前回、吐き悪阻で点滴したくらいなので、ホントに成長してくれてるのかなとか考えちゃいます(^-^;
    私は、再来週あたりに病院予約してみます‼ありがとうございます♪
    お互いにこの時期乗り切りましょうね☆

• 5月13日
どきんちゃん0211

おめでとうございます(*^_^*)
私も生理予定日が5月9日です!
高温期13日目に薄く陽性でした。
高温期20日目の今日もきちんと陽性。

生理予定日から6日目で生理がきて化学流産してしまったので、今回はこれを超えました。

私は21日の土曜日に病院に行く予定です。
心拍は無理でしょうが…
とりあえず子宮外の否定のためにも受診予定です。

• リコキラ

リコキラ

コメントありがとうございます(*^-^*)
    生理予定日が一緒なんて、何だか嬉しいです♪
    私は、25日に病院予約しました。
    心拍確認、ドキドキですよね(⌒‐⌒)

• 5月15日