※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
ココロ・悩み

おはようこざいます。みなさんだったらすぐに病院に行くかどうか伺いた…

おはようこざいます。
みなさんだったらすぐに病院に行くかどうか伺いたいです。

先週の水曜日の夜から頭痛、木曜日の午前中に出血。
前回の生理が終わってから10日も経っていなかったです。

次の日には出血(おりものに色がつく程度)がおさまったので、時期的にも 排卵のときに起こる出血?と思いそのままに。
ただその次の日も、お腹のもやもやや腰の痛みがあり、少し気になっていました。

昨日は割となんともなく過ぎたのですが、
今日は朝から吐き気がすごいです。
昨晩しっかり夜ご飯が食べられなかったので、空腹のせい?とも思うのですが。

妊娠 なら良いのですが、
なにか病気の可能性があるのか、、

気になっているならすぐ病院に行けば良いのですが、
大騒ぎの長男と次男を連れて婦人科に行って、診察をまともに受けられる気がしません。
義母に頼むかどうか迷っています。
義母も仕事を週に3.4日はしているので、いつ休みか連絡しないとわからないのですが。
いつも連絡が急なので、申し訳ないなーと思い、連絡するのを躊躇しています。

コメント