※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ボーネルンドみたいな遊び場、一歳と三歳の子を一人で見るのは厳しいでしょうか?行きたいけどゾーンが違うみたいで迷っています。

ボーネルンドみたいな遊び場、一歳と三歳の子を一人で見るのは厳しいと思いますか?😣行ってみたいんですが、ゾーンも違うみたいだし 迷っています。

コメント

この前行ってきました。

最初旦那が2人連れて行きましたが、上の子見てると下の子が遊べないから私も来てくれっと頼まれました😂

• いちご

いちご

なるほど。上の子見てると下の子は抱っこですか?

となると一人じゃ可哀想ですね😭

• 1月20日

退会ユーザー

抱っこ紐で抱っこしてましたよ☺️

最初は大人しくしてたけど最終的には僕も遊びたい〜って暴れてましたが😂

1人だと大変かもしれません😭

• 1月20日
  • いちご

いちご

ですね。ずっと抱っこじゃこちらもきついし残念😅

• 1月20日
さや

同じくらいの月齢でも3人連れて何度か行ったことありますが、1歳の子も普通におねぇちゃん達が遊ぶところで下ろして遊ばせてましたよ😊
たまに赤ちゃんスペースにも行って遊ばせましたが、ほぼおねぇちゃん達主体になっちゃって、下の子も同じように抱っこひもでは抱っこせず遊ばせてました😊

• いちご

いちご

なるほど。一歳の子も一緒で大丈夫なんですね?普通に遊べましたか?

• 1月20日
  • さや

さや

大丈夫とゆぅのはスタッフに止められるかとかですか⁉️
    それは、毎回何も言われてないですね😊
    私ももちろん一緒にいますし、一緒に滑り台滑ったりボールプール入ったり、おままごとしたりしてました😊
    お砂場は嫌だったのでおねぇちゃん達だけにしてましたけど、それ以外は乗り物乗せたりも一緒にできてましたよ😃

• 1月20日
moony mama

息子1人を連れて行ってますが。歩き回れるようになってからは、小さい子のエリアで遊んでないです

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます。

• 1月29日