※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

後期でGBS陽性だったら分娩時の点滴は確実ですか?

後期でGBS陽性だったら分娩時の点滴は確実ですか?

コメント

tarako

って私が通ってた病院では言われましたよ😳

さらい

わたしもそういわれました。例外があるかはわからないですが、、

あ

確実か分かりませんが、私は陣痛が来た時に、点滴を速やかに出来る様に、電話でGBSであることを伝えるようにと言われていました!

抗生剤の点滴をしないと赤ちゃんが感染してしまう事もあると言われたので、帝王切開の場合はしなくて良いけど、普通分娩は点滴です。と言われました!

参考にならなかったらすみません💦💦

帝王切開じゃなければ点滴します( .. )
赤ちゃんに感染しないように😰

controlbox

2人目の時にGBS陽性で点滴されました😭
一人目は陰性で促進剤で点滴させられて、いきみにくくて本当に嫌だったんですが、結局二人目も促進剤なしでも点滴から逃れられませんでした。陣痛始まって病院ついてすぐに、ナチュラルにプスっとされました😭

ペンシル

3人目だけひっかかり、破水疑惑でフライング入院した時も点滴され、出産の時も点滴しながらでした!!
産んだ後、赤ちゃんに感染してないかの検査もされました。めったに感染することはないらしいですけど、もしものための点滴です。
分娩時に特に邪魔とかでもなかったです◡̈⃝︎⋆︎*

(=^x^=)猫飼いたい☆

私も今回初めて引っかかってしまい、陣痛中に点滴しますと言われてます😓

yrrr.mama

みなさんありがとうございます!
点滴はするみたいですね😂
明日計画分娩するので覚悟しておきます!