※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
妊活

妊娠検査薬は、生理予定日から5〜9日後が適切です。過去2回の経験から期待しています。

昨日生理予定日でまだ来てません!
いつも妊娠検査薬いつしますか?
私は1回目の時は気づかず生理予定日から9日後とかだったので陽性でしたが、2回目の時はドキドキしながら陰性だったらと思うと怖くてできず生理予定日から5日後にして陽性でした!

排卵検査したわけでもなく、1回のみの仲良しでしたが、過去2回の妊娠もそんな感じですぐ妊娠したので期待しちゃいます!

コメント

今日か明日します!!

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

朝イチの尿が良いんでしたっけ?

• 1月20日

退会ユーザー

って言いますけど妊娠してればいつの尿でも反応するのでいつでも大丈夫ですよー!

• 1月20日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

そうですよねー!
    ドキドキしながら試そうかなと思います(^.^)

• 1月20日

フライング常習犯なので予定日3日前からしてました。今回は手応えなしだったけど頭痛薬飲みたくて念のため当日に検査したらまさかの陽性。その3日後、病院にて胎嚢確認出来ました🤗時期尚早だと思うけど息子誕生日に受診したくて😅

• ゆな❤︎

ゆな❤︎

フライング常習犯なんですね🤩
    息子さんの誕生日に分かったら思い出ですよね。
    とりあえず私は寿司を食べときました笑 
    私も明日辺りにしちゃおうかなと。検査薬は買っちゃいました!

• 1月20日