※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
子育て・グッズ

夜中のおむつ交換時に服が湿っぽく感じる。おむつを変えるたびに起こしていいのか悩んでいる。夜はパンパース、昼はムーニーを使用。湿っぽさは気になるが、私だけ感じているのか不安。

ムーニーのおむつSサイズ使ってます👶🏻💕
疑問なんですが夜中の授乳する前に
おむつをかえるんですが
その時いつも服が湿っぽく感じます😰
べびちゃんは2時間〜3時間くらい
寝てくれて助かってますが
毎回おむつかえるたびに
湿っぽくて途中で起こして
かえた方がいいのかなって思っちゃいます🥺
なので夜はパンパースの肌いちに切り替えて
昼間はムーニーにしてます🙄
ただ湿っぽいの気にしてるとムーニーだけ
なくなるのがはやいです🤣🤣

湿っぽいって感じるのは私だけですかね😱??

コメント

みみちゃん!

ムーニー、湿っぽいのが気になってパンパースにしました😵
同じく2〜3時間おきに変えてます!

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    やはり気になりますよね😰
    結構湿っぽくなりますよね🙄??

    パンパースは肌いちですか🥰??
    それとも普通のパンパースですか🥰??

    • 1月20日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    結構なりました🥶


    安いからって理由で普通のほうですが今のところなんにも問題ありません☺️❤︎

    • 1月20日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    肌いち高いですよね🤣
    私も安い方にかえてみます🤭💕
    他のおむつって試した事ありますか🤔??

    • 1月20日
はる

そうですね、ムーニーが1番湿ったと思います!
わたしの印象的には、パンパースが1番湿らなくて、2番がメリーズ、ほか同じくらい、ムーニー最下位ですね😱
わたしパンパース肌いちじゃないやつでしたがバッチリでしたよ!ただうんちもれしました😭でも多分それはムチムチだからかな?と思います!
肌いちは普通のパンパースより小さい印象だったので、すぐやめました😭

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    詳しくありがとうございます🥺💓
    やっぱりムーニーが1番湿るんですね🤣⚡️
    普通のパンパースよく漏れってききます!
    試しに普通の買ってみます🥰
    私的に今のところ肌いちがしっくりきてます😊
    けど高いです。笑

    • 1月21日
はる

同じくムーニーすぐ湿ると思いました!!!新生児期はパンパース使ってましたが、パンパースは全然湿らなかったです!うちの子はムチムチちゃんなので体型合わず、いろいろ試した結果メリーズで落ち着いてます☺️

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    私も最初はパンパースの肌いち使ってましたがムーニーがコスパがいいなって思いムーニーにしたら湿る湿るびっくりするくらい湿りますよね🤣🤣
    メリーズはこの間使ってみたらブカブカでした🙄笑

    メリーズ、パンパース、ムーニーいがいでいいおむつありましたか🤔??

    • 1月20日
  • はる

    はる

    んー、1歳過ぎてからですが、マミーポコ、試供品で貰ったので数回ですがグーン、ゲンキ!使いましたが、どれもあまりこれといって違いがないように感じました!
    うちのムチムチちゃんはメリーズしかダメかもです🤣

    • 1月20日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    ムーニーいがいは特に湿ったりしなかったですか😊??
    パンパースの肌いちは高いのでなるべく安くて量が入ってるのにしたいです🤣笑

    メリーズのデザイン可愛くていいですよね🥰

    • 1月20日
  • はる

    はる

    ごめんなさい、間違えて新しく返信しちゃいました🙇‍♀️

    • 1月20日