※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

不動産会社での事務処理について教えてください。未経験で採用された経緯を知りたいです。

不動産会社で働くんだけど、どんな事務処理なんだろう。

未経験でパソコン教室は通っただけの私を面接前から採用が決まってたかんじだったのだが・・・

コメント

あちゃん

ホームページとかに載せる賃貸の情報を入力とか友達がやってましたよ✨

• ママリ

ママリ

そのくらいなら喜んで・・・!!!
    不安しかありません😂

• 1月20日
ママリ

不動産会社でパートしてます。上の方が仰ってますが、物件情報を入力したり電話対応とかしてます!私もまだ始めたばかりですが💦

• ママリ

ママリ

経験者のかた!♡
    そのくらいなら!!!

採用していただいたけど、不安で仕事に行きたくなくなってましたが、
    元気出ました!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

初めは不安ですよね💦私も初日行ったら誰も挨拶してくれなくてやっていけるか不安でしたが、悪い人達じゃないのでなんとかやってます。笑
    あと、同業者からの電話とか出ると基本上から物言ってくるのでイラッとします😂仕事内容より人間関係の方が大変だと思いますがお互い頑張りましょう!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

不安でした😂
    挨拶なしの、電話越しの上から目線は嫌でしたね😭
    どこに行っても変な人はいますし、ストレスフルで働きてるんですね😭
    前職で、過度ないじめにあいリタイアしたので、上手く付き合っていきたいです😂😇

• 1月20日