※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お金・保険

熊本市のオートベルで車検された方へ。車種によるけど、だいたいいくらか教えてください。知り合いの所で見積もりを出す予定ですが、参考にしたいです。

熊本市のオートベルで車検された事のある方!
車種にもよるのは分かってますが……だいたいいくらしたか教えてください🙇‍♀️
知り合いの所でするつもりがギリギリになりそうで……見積もり出してもらうんですけどだいたいいくらしたのかなぁと思いまして(•́ω•̀ ٥)

コメント

はじめてのママリ🔰

軽自動車ですが、7万ちょっとしました💦もう10年位乗ってて…かなりぼろい車ですが😅次の車検ではおそらく10万越えるっぽいので、そろそろ乗り換えたほうがいいとれています💦あまり、参考にならずすいません🙏

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!
    普通車に乗ってるんですけど……軽で7万ならもっとするかもですよね(´×ω×`)
    ちなみに見積もりとかはされましたか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今乗ってる車がオートベルで購入した車で、それから車検はずっとオートベルです!なので、見積もりはいつも多分だいたいこの位かなーと思って出してもらってません💦
    最初の頃は確か6万位だったかと… だんだん徐々に金額が増えてきてる感じです😅
    車の年数や状態で金額が変わると思うので、気になられるなら一度見積もりを出してもらってもいいかと思います😊

• 1月20日
  • ムーミン

ムーミン

ウチもオートベルで購入して……今回初めてオートベルでお願いしようかどうしようか悩んでて……見積もりだけでもお願いしたが良さそうですね(´×ω×`)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日