※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
お仕事

パートで働きたい女性が、以前は歯科衛生士をしていた経験を持っています。今は息抜き程度の仕事を探しており、他のパートの方々はどんなお仕事をされているか知りたいと考えています。

そろそろパートにでもでようかなと
検討しています。
無理ない程度で働きたいので
あんまりキツくない仕事で息抜き程度と
考えています♪(´ε` )✩.*˚

パートの皆様。どんなお仕事されていますか?💙

ちなみに、以前は歯科衛生士をしておりました\(^o^)/

コメント

🧸

以前は保育士でしたが、今は飲食店でパートしてます☺️🙌
まかないでるので助かってます(笑)

  • はるたん

    はるたん

    飲食店いいですよね♪(´ε` )
    まかないあるなんて、神!笑

    でも飲食店だと土日関係なく出勤にならないですか??

    • 1月19日
  • 🧸

    🧸

    まかないがおいしいのと、ただなのが一番の魅力です✨笑
    2週間に1回土曜日に出てますが、採用前は平日2日だけの話でした👍

    • 1月20日
deleted user

児童館でパートして2年になります😊
家でも仕事でも子供相手になりますが身体を動かして遊んだり百人一首をしたり毎日仕事が楽しくて仕方ないです🌟

満腹中枢ないのすけ

飲食店で働いています🤗
そろそろ立ち仕事がきついのと、周りに気をつかわせてしまうので今月いっぱいまでですが😊

ゆき

コールセンターオススメです✨

子供が小さいうちは、熱や病気で呼び出しや急な欠勤が多いと思いますが、コールセンターなら休みやすいと思います😊