※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをあまりしなくて悩んでいます。他のお子さんはどうですか?

【寝返りについて2】
久しぶりの投稿させて頂きます✨
我息子、寝返りが出来るようになりゴロゴロ生活が始めるのかと思いきや...
たま~にしかせず寝返りに興味ない感じです💧
赤ちゃんも個人差があって寝返りせずにお座りやハイハイに入る子もいるので気にしてはいないのですが、
せっかくできた寝返りをあまりしてくれない悲しさ😅😅😅

みなさんのお子さんの寝返り生活はどのようですか?

コメント

一姫二太郎+妊娠中

上の娘は寝返りが出来た日から布団の上をゴロゴロゴロゴロ楽しそうにしてましたよo(^-^o)(o^-^)o

ゆーママあーちゃん

寝返りしてから1週間後くらいから頻繁に寝返りするようになりました(*^^*)
私もし始めの頃は今日は何回した~(*^^*)♪と喜んでましたが今は戻して~(>_<)と呼ぶのでコロコロしないで欲しい、と思います

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

コメントありがとうございます✨
寝返りわ始めると部屋中ゴロゴロ生活かと思っていたんですが😅笑
そのくせ、オムツ変える時になったらやたら寝返りしたがる!!
この矛盾感💨笑

一姫二太郎+妊娠中

可愛いO(≧∇≦)Oですね❤うちの娘はハイハイ→お座り→捕まり立ちの順番で今でも1歳半の順番息子とハイハイの競争していますo(^-^o)(o^-^)o

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

コメントありがとうございます✨
今日は何回したー!って数えているのですが旦那が見てるとしない寝返り笑
見せてあげたいのに~💦
その内、毎日部屋中ゴロゴロ始まるだろうから嫌ってほど見てもらおうかなって思います笑

ゆうとMAMA

寝返り出来てから10日後から頻繁にし始めました^_^
初めて出来てからしばらくぱったりしなかったのでまだかまだかと見てましたが、うちの子は期待してる時にはしてくれなかった^_^;
出来るようになったらドヤ顔するので、可愛くて*\(^o^)/*
でも仰向けに戻れないみたいで、バタバタ&ギャンギャン泣いてます(´・_・`)

ゆーママあーちゃん

うちもそうでしたよ~(*^^*)
旦那には見せてやんね~♪って感じでやらなかったけど最近は旦那がいってきますって言うとコロンよいしょってニコーってやります♪
すぐですよ~♪
一緒の、月齢ですね~(*^^*)これこら楽しみですね(*^o^)/\(^-^*)

deleted user

6ヶ月になる前日にコロンと寝返りしました‼️
でもそれからは【たまたまひっくり返っちゃったぜー】的な感じで寝返りしては泣きます。しかも数回しかまだしていません(*¬ε¬*)

み~ちゃんまま

家は今月10日と15日に二回したくらいで後見たことないですね…。これから頻繁に見られるのかなと…

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

子供の成長ってすごいものですよね✨
毎日一緒にいても今日はこれをした!今日はこれができた!って毎日頼もしいです🎶

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

だいたい10日位たってから頻繁にゴロゴロ始まるんですね👏
ドヤ顔❤❤❤
たまりませんね❤
ひっくり返れたろ!のアピールのすごさったらないですね笑
可愛い❤
戻れなくてバタバタ❤
赤ちゃんのバタバタは、ほんっとに可愛い❤❤❤

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

同じ月齢ですね✨
その内、旦那に見せてくれると信じてます笑笑笑
寝返りした後の笑顔たまりまさんね~~~😆😆😆

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

まだ寝返り慣れしてないんですよね💦
ウチもできたとこなので😅
こらからゴロゴロ💨始まり前の助長なのかと✨

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

早い月齢での寝返りですね👏
成長と共にゴロゴロ💨始まりますね✨
嫌ってほどにゴロゴロ💨😅😅😅