※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

大阪在住の方、または行かれたことある方教えて下さい。海遊館は、どの…

大阪在住の方、または行かれたことある方教えて下さい。
海遊館は、どのくらいの規模ですか?!入館チケットが無料で貰えるみたいなので大阪旅行の最終日に行こうかと迷っています。前日にユニバーサルシティ駅のホテルに泊まりそこから朝チェックアウトして海遊館に行き、夕方の新幹線で東京へ帰ろうかと考えています。まだ詳しくも調べてないですが、一歳の子どもも楽しめますか?!

コメント

りん

娘の一才の誕生日に行きました!
同じ敷地内にふれあい動物園みたいなところもあり子供でも楽しめてましたよ!

• ®️

®️

うちも一歳のお誕生日に行く予定です♪小さい子でも楽しめそうですね😍ありがとうございます!参加になりました!

• 1月20日
ぽにょmama*不育症疑惑

子供も楽しめると思いますが、丸1日は遊べないと思います😂
どう頑張っても2時間あれば終わっちゃうかと思います!🙌何周でも出来ますが😭

• ®️

®️

最終日で半日弱くらいなのでちょうどいいかもです💡参考になりました😊✨ありがとうございました!

• 1月20日