※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が過ぎて、妊娠か生理かわからず不安です。症状がありますが、教えてください。

生理予定日が3日過ぎました。

半年前に授乳が終わり、その半年前(今からちょうど1年前)から行為はしていたけど、中々子供は授かれませんでした。

一人目はすぐ出来たのに二人目に一年以上もかかると思っていなかったので焦りと驚きです。

ちなみに生理予定日を過ぎるということは生理再開してからほぼなかったと思います。

今はお腹に空気が入ったような違和感、
生理前にはいつも出ないおりもの?、少しニオイもある、
生理予定日前日にチクッとした一瞬の腹痛、
生理予定日一週間前に頭痛、関節痛、
生理予定日当日は鼻水、そして基礎体温は測ってないのですがいつもより極端に寒く感じたり暑く感じたりしてるので風邪なのかなっていう症状もあって区別できてません😅

年末年始もあって過度のストレス(楽しいことや嫌なこと)とかも影響して生理が止まってしまったというのもありえますが、、

こういう症状で、生理きたよ、妊娠したよ、って話があれば教えてください💓

コメント

めけちゃま

予定日5日前に今にも生理が来そうな下腹部痛と、何となく気持ち悪い感じがしてました!
いつもは生理前におりもののにおいが鉄くさいですが、今回はいつものにおいのままでした🤔
期待しつつ今回は生理が早いのかなーと思って様子見てましたが、どうしても気になるのと違った時にがっかりしないように、早めに検査薬をしたらくっきり線が出てました😳
検査薬したあとは自覚したのもあるかもですが、病院に行くまでずっと乗り物酔いしたような感じと貧血がありました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!めまいまでいかないけどお風呂上がりや立ち上がるときに立ちくらみっぽいなぁっていうことが多かったのでそれも気になってました😵❣️もう少し様子見てから検査薬してみます💓ありがとうございます✨

• 1月20日
ママリ

私はいつも生理直前に生理痛が来るのに
その時は生理予定1週間前に生理痛のような痛みがあり
生理予定日2日前に超フライング検査して赤ちゃん出来てました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこともあるんですね✨今のところまだ来てないのですがちょっと期待です😂💓もう少し待ってみます💓ありがとうございます❣️

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

私も2月1日が生理予定日なのですが
    もはやソワソワして
    なんだか手につかないです😭
    ベビちゃん確認出来ますように😍

• 1月20日