※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

まだまだ先の話ですが今年の9月か10月頃、息子の誕生日前後で鈴鹿サーキ…

まだまだ先の話ですが
今年の9月か10月頃、息子の誕生日前後で鈴鹿サーキットに行こうと思っています。
息子は車が大好きなのですが、鈴鹿サーキット内で2歳の

★Q1.子でも楽しめる乗り物や遊び場所はありますでしょうか?

また、1泊2日でちょっとした旅行も兼ねてと考えています。
★Q2.鈴鹿サーキットからあまり離れていない場所で子連れで楽しめそうな観光地,商業施設、ありますか???
あれは教えてください(*^^*)

鈴鹿サーキットまでは、高速使い2時間くらいの場所に住んでいます。
Q3.その辺りの土地にお詳しい方、もしよろしければオススメのルート、観光の順番などあれば教えてください♬︎♡

たとえば、1日目.......2日目.......こうやって回るとイイよなど、生のお声をお聞きしたいです。

Q4.宿泊は鈴鹿サーキットホテルの方がオススメでしょうか?
ホテルのオススメもおうかがいしたいです。

質問に質問を重ねるようで申し訳ございません。
全てにお答え頂けなくても構いませんので、主人も私も土地勘がありませんのでアドバイスをお願い致します。

コメント

りー

先週娘の2歳の誕生日に鈴鹿サーキットに行きました!

2歳で乗れる乗り物たくさんあります💓ホテルに泊まると2日間とも遊園地の入園券がついてくるので1日目は夕方のショーを見に行きました。娘は始め怖がっていましたが、お誕生日のショーがあって、それを見てからテンションが上がり、はちさん乗るー!ムシムシ(かたつむり)乗るー!と2日目は1日中乗り物に乗っていました。

うちは名古屋からだったので1時間半くらいで着きました。朝はのんびり10時前くらいに出て、お昼を食べてホテルにチェックインしてのんびりと遊園地にちらっと行ったのですが2日間とも楽しむのであれば少し離れますがアクアトト岐阜や長島は高速から近いのでいけるかなと思います。鈴鹿サーキットからそのまま近くはイオンくらいしかなかったですね。

鈴鹿サーキットのホテルオススメです!ローベッドで広いし、子ども用の歯ブラシやパジャマも準備してくれます😆ホテルの温泉やプールはチェックアウト後も楽しめるので遊園地で遊んだ後にお風呂に入って帰れます💓

• ママリン

ママリン

貴重なご回答、情報を御丁寧にありがとうございました☺️💓
    息子、とってもやんちゃで走り回っちゃうのですが、車が大好きなので、ディズニーやUSJよりも、今の年齢は手始めに手軽な場所から出かけてみようかと主人と相談していました。
    結構遊べるものがあると聞き安心しました🥰

アクア・トトぎふはよく行っており、何度も来ているので、長島の方がいいですかね🙆🏻‍♀️❤️
    ありがとうございます★
    参考にさせていただきますね🎶

• 1月19日
  • りー

りー

HPに年齢制限の載ってるアトラクション一覧がありますよ☺️冬なのもありますが先日は3連休の最終日でも待って10分程度でした。うちは下の子が乗れないものが多かったので交代で乗ったりしたためパスポート買いませんでしたが買ってもいいくらい遊びました😆💓

息子さんが楽しめるといいですね💓

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます❤
    ゆっくり計画して楽しめるようにサプライズしてあげたいです‼️

• 1月20日