※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

朝、体調が良くて掃除したら娘に抱きしめられて感動。娘の優しさに涙。子育て頑張ろうと思いました。

私的には、ちょっとした感動話。
少し長文かもしれませんが、許してください💦






今日の朝は、悪阻がなく体の調子が良かったから3日振りに細かく掃除機をかけました。
カーペットも少し歪んでたからそれ直したり。

そして掃除がおわって皿洗いも終わった後
3歳の娘が私のところに来て
ギュッと抱き付いてきました。

抱っこかなー?ギュッとしたくなったのかなー?と思い


私「どうしたのー?赤ちゃんいるから抱っこは無理だよー。ぎゅーしたくなったのー?」


娘「ママーお掃除よくがんばったね!ぎゅーしてあげよう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*」

私「えっ?頑張ったからギューしてくれるの?」

娘「うん!」


強くギュッと抱きしめてくれました\(。´□︎`・。\)
私もありがとうと言い、屈んで娘をギュッと抱き締めました。



娘「よしよしもして上げる」


娘が私の頭が届くような高さだったので
頭をよしよししてくれました。



あぁーなんてええ子なんや\(。´□︎`・。\)

軽く悪阻が始まって辛く、強くあたってしまうこともあったり
睡魔がずっと続いてほぼ寝てることが多くなり
娘と遊ぶ時間がないし
抱っこするのも難しくなったし


なのに…娘は
私が頑張って掃除してる姿を見て
抱き締めてくれたり、頭をよしよししくれた。


感動しました。

最近涙腺が弱いのにーー!
ママ泣きそうやわーーー\(。´□︎`・。\)←結局涙目に笑



娘は、しっかり親の背中を見てるんだなー
これからも子育て頑張ろう!
と思いました。

コメント

deleted user

ええええ、今私普通に泣いてます。
なんてええ子なの、、、、
ママがしんどいっての、わかってくれてるんですね。本当に子どもは天使ですよね。

ゆぴまま

優しい娘さんですね❤
お母さんが優しいから娘さんも優しい子なんでしょうね☺️
わたしの娘もこんな優しい子に育ってほしいです✨