※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

息子が40度台の熱で激しい寝ピクがあり、機嫌が良く喋りが多いです。脳炎の可能性は?

インフルエンザの息子、40度台です☹️

寝てる時原始反射を思い出すような激しい寝ピクで起きるんですけど、熱ある時ってこういうの多いですか??

それと、夕飯久しぶりに少し食べれてから1人でよく喋るなあってくらい機嫌がよくて逆に脳炎なりかけ?ってくらいのふわふわ具合に心配になります😣反応もはっきりはしていて、ものすごくよく喋ってます、、

コメント

ぴぴぴ

長男が発熱時に寝ピクする子でした💦
今も疲れてたりするとよく寝ピクしてます😱
インフルエンザにかかった時はやっぱり同じようにふわふわした感じで、脳症を心配しましたが#8000に電話したらそういうことはよくあると言われました💦
うちは何事もなく完治しましたが心配なら相談してみた方がいいと思います💦

• ちょこ

ちょこ

同じような方がいて少し安心しました😣

ろれつ回らなくなったり明らかおかしくなってきたら相談してみます😩ありがとうございました😭✨

• 1月19日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

下に書いてしまいました💦

• 1月19日
ぴぴぴ

発熱時は怖いですよね😭
何事もなく復活してくれるといいですね❤️
ぽおさんもお身体大変な時だと思うので気をつけて下さいね💦
お大事にしてください!