※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

4ヶ月の息子のうんちの色が変わっていて心配。咳もしているが、小児科で診察済み。ただの喉風邪とのこと。心配ないでしょうか?

子どものうんちの写真あります!
苦手な方は見ないでください!!

あと5日で4ヶ月になる息子の便です。
旦那が「こんな色の見たことない」
「大丈夫なの??」と言います。
私的にはこんな感じのたまにあると思うんですが
どうですか??

ちなみに、ここ2.3日咳をしていて
今日かかりつけの小児科を受診してます。
RS陰性でお姉ちゃんも咳してたので
ただの喉風邪と言われ
お昼の分から薬飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

許容範囲ですよ^_^💓💓!

deleted user

うちの子もよく出てますよ😅!

つな

全然異常なしですよ🌟

🐬

黄色〜緑は全然大丈夫ですよ!
もっと深緑な感じとかもありましたよ💡
腸の滞在時間が長いと酸化して緑になります🙆
便自体が白、黒、赤でなければ大丈夫ですよ🙌

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!うちもそのくらいの時期はその色でした!

あー

うちも今4ヶ月半ですが最近緑っぽくなってきました!