※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がご飯作ってる間2歳の子供が寝室で遊んでました旦那はiPadを見ていま…

私がご飯作ってる間
2歳の子供が寝室で遊んでました
旦那はiPadを見ていましたが
歯が痛いと子供を見れないと言われました
リビングで遊ぶように言いましたが
寝室で遊びたいらしく
そのまま遊ばしていたら
多分キャリーバッグの上から飛んで
そのまま手を打って大泣き
ご飯作る前にその遊びをしていたので
注意をしていました
片付けれる場所がないのでそのまま置いていた
私も悪いのですが

泣いてるけど見てた?と言うと
iPad見てたから見てないと
大泣きするので脱臼?したのかなって話になり
もし様子を見て痛がるようなら
救急行くからついてきてよと言いました
私は来月出産予定、お腹の張りもヤバいので
一人で無理と伝えました

そしたら
は?一人で行け なんで俺が行く
と言われました
どう思いますか?この発言

様子を見てたら脱臼ではなさそうなのですが

コメント

みさ

その発言も信じられないしまずiPod見てたから見てないってなんなのって思います。
凄い腹立ちます。いや子供の父親なら見とけよって

mama

歯が痛くて子供は見れないのに
iPadは見れるんですね。
おまけに最後の発言😑
夫としてもパパとしても
人としてもあり得ない💢💢💢
じゃあ逆にあいさんが
「え、なんで私が行くの?
あんた一人で連れていって」
って言ったらどういう反応するんですかね?😂笑
どっちも子供の親で
しかも妊婦さんなんだから
旦那さんがしっかりしないと。
自覚ないんですかね?