※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

明日病院に行くのですが一昨日妊娠検査薬をしたところ陽性反応でした茶…

カテゴリお借りします。
明日病院に行くのですが
一昨日妊娠検査薬をしたところ陽性反応でした
茶色の血が吹いたら着く程度なんですが4日前から
続いています。
一年前に出産したばかりなのに妊娠初期のこと全然思い出せなくて💦笑
これは着床出血なのかお腹の中で亡くなってしまっているのかどちらだと考えれますかね。
明日まで待てなくて心配で心配で💦
よろしければ回答お願いします😢✨

コメント

りり

私は一人目の時、出血なかったんですが、二人目妊娠時の生理予定日らへんに付着程度の出血があり、1日だけ生理並みの出血ありました💦💦
生理かなと思ってたんですが次の日もその次の日も付着程度しか出血がなかったので妊娠検査薬をしたら陽性でした。

生理予定日らへんだったので、産婦人科にいってもまだ胎嚢とか確認できず、もしかしたら生理並みのしゅとともに流産してる可能性もあると言われたのですが…

無事に胎嚢も心拍も確認でき、現在妊娠23週です。その後も何度か出血ありましたが、なんとか乗り越えて妊娠継続中です❤
流産とかだとお腹が痛くなるみたいですよ!

• ゆう

ゆう

長文でお答えありがとうございます(T . T)❤️
    お子さんが無事でよかったです☺️‼️私も今日病院に行ったら元気に動いてました!
    安心です😭

• 1月20日
  • りり

りり

良かったですね❤❤そしておめでとうございます❤❤

• 1月20日
3児ママ

2人目出産前に同じような感じの茶オリで2回流産しています。
3度目の正直での妊娠も同じく拭けば着くぐらいの茶オリでしたが問題なく出産しました!

• ゆう

ゆう

茶オリなのに流産なんてことあるんですね…
    お答えありがとうございます😭

• 1月20日
  • 3児ママ

3児ママ

先生も茶オリやし大丈夫!って言ってくれてたんですが、ダメでした…。
    でも同じ症状でも無事に出産した子は問題なく今3歳になったので、結局は茶オリが原因だったわけではないのかな?とかいろいろ思いますが💦
    上の方へのコメントで元気だったとの事、よかったです😊

• 1月20日