※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
家族・旦那

ただの愚痴です。私がいけないのかなー。夕飯、子供たち2人食べさせてる…

ただの愚痴です。
私がいけないのかなー。
夕飯、子供たち2人食べさせてる時にいつも旦那が帰るのですがご飯は用意してあるんだけど自分で自分のご飯よそったり味噌汁よそったり冷めてるからおかずを温めたりするのを旦那がやってたら自分で用意するのアホらしいって言われました。子供達が寝てから帰宅するかなとか言い出してます(҂˘̀^˘́)ง
私は子供たち2人にご飯の補助したりしてて自分はまだ食べてません。
旦那は私に子供たちのご飯中断して俺のも用意してほしかったそうです。
私は妊婦でもあるので最近疲れてしまうこともありなかなかそこまできがまわらなかったなと思います。
でも、少しは協力してよと思って😵
なんだかイライラするなー。
ただの愚痴でした😭

コメント

えっ!ベルさんは全く悪くないです😅ご主人が子供過ぎると思います…

• ベル

ベル

ありがとうございます😭
    なんかイライラして愚痴ってしまいました😵

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

まだ小さかったら子供優先ですし協力してくれたらいいですよね😞そんな嫌味なこと言われたら、じゃあそうすれば〜って言っちゃいそうです💦こっちはゆっくりご飯も食べられないのに…

うちもおかずを先に出してお箸出すのが遅れたらため息つかれて。旦那は3歩の距離でお箸取れるのにですよ?ムカついたので自分で取れ!ってキレちゃいました😂

• ベル

ベル

ありがとうございます😭
    私もそうすればってきれましたよ😫
    確かに自分で取れですな😤
    男ってなんなんって感じになります😫

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

すみません、旦那さんにすごくイラッと来ちゃいました😅
この時代に上げ膳据え膳ですか。ずいぶん偉そうですね‥‥
さぞ高収入で地位や名誉のある方なんでしょうね😒って思っちゃいます。だとしてもそんな態度ダメですけどね!苦笑

自分は稼いできてやってる、とか
食わせてやってる、とか
俺の金だとか思ってるのかもしれませんね。
ベルさんが家を守ってくれてるから働きに出れてるってことがわかってないんでしょう。お給料は夫婦二人で稼いだお金ですからね。

給料持ってきたからってそんなふんぞり返って偉そうにしてるなんて信じられませんね💦💦

• ベル

ベル

ありがとうございます😭
    本当にイライラしまくってます😤
    ご飯ちゃんと毎日作ってるだけでも有難いと思ってよって感じです😫

• 1月19日

旦那さん自分でしてくださいですよね😅うちもまだ子供は生まれてないですが旦那は帰ってきて[腹減った めし]仕事で疲れてるのは分かるのですが、ご飯もよそって、みそ汁もよそっておかずもあっためて[やっと座れた]と思ったら、お茶飲みたい…自分で取れや😠あと3ヶ月後ですが子供が生まれて授乳 離乳食など始まったらきっと構ってられないのでどーなるのか私も不安です😢