※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
妊娠・出産

38週3日の陣痛待ちです。2人目の出産が気になり、体がしんどいです。同じ状況の方、励まし合いませんか?

陣痛待ちの方ー😫
励まし合いませんかー😫😫

いま38週3日です。
1人目は38週4日で破水からの出産でした。

2人目も同じくらいか、早いのかなーなんて思っていましたが、たまーに張りがあるくらいで何の兆候もありません…………

生まれたらもっと大変なのは分かっています!
でも、遅かれ早かれ生まれてくるわけで。

体がしんどくて💦
早く生まれないかな~と毎日願ってます😭

同じような状況の方いらっしゃいませんかー😭

コメント

🐥

私も陣痛待ちです笑笑

  • チョコパイ

    チョコパイ

    39週に入っているんですね!
    もう、いつでも出てこいって感じですよね(笑)

    • 1月19日
  • 🐥

    🐥

    38週で逆子になってしまい
    明日逆子直ってなかったら
    帝王切開予定です💦

    • 1月19日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    えっっ😫💦
    そうだったんですね💦💦

    逆子直っていますように😭😭

    • 1月19日
  • 🐥

    🐥

    まさかでした💦
    ほんと治っててほしい笑

    • 1月19日
ドキンちゃん♡

私もです😂
毎日沢山歩いて上の子抱っこしてスクワットや四つん這い常にあぐら半身浴や乳頭マッサージ、オロナミンCや焼肉お迎え棒など色々試してますがおしるしさえ来ませんw

もうお腹の苦しさと体重管理の地獄から抜け出したい、、

  • チョコパイ

    チョコパイ

    私も、11㎏超えの上の子を抱っこしながら買い物したり、お散歩したり。。スクワットもやりました。
    だがしかし……
    お腹苦しいですよね😭

    • 1月19日
deleted user

わたしも 陣痛待ちです 🤣
上の子は 37w4dで産まれたので
今回はそのくらいかなぁと
思ったら産まれる気配なし 🤣
身体きついし 恥骨痛いしで
早く産みたいです (T▽T)
産まれたら大変なのは
わかってるんですけどね 😢

  • チョコパイ

    チョコパイ

    ですよね、生まれたらそれはそれで目まぐるしい育児が待っているので、それも怖いんてすけど、生まれてくるのは変わり無いので、この体のしんどさから解放されたいです😵

    • 1月19日
deleted user

陣痛待ちです!
あと4日で予定日…
37週からもう産まれてもおかしくないと言われてたのに…
ほんっと疲れました😢😢

  • チョコパイ

    チョコパイ

    あと4日で予定日⁉いよいよって感じですね❗
    私も35週から、子宮口1.5㎝開いてるからお産早いかもね~なんて言われていたのですが、ここまで来ました(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいですね😭

    • 1月19日
ななみ

今日で39週ですが
なんの兆候もありません😭

初産なので遅いのかもですが😭

  • チョコパイ

    チョコパイ

    なんの兆候もないと、本当に生まれてくるのだろうか?って気持ちになってきますよね😭
    早く赤ちゃんに会いたいですね😭

    • 1月19日
  • ななみ

    ななみ


    そろそろお腹も苦しいので
    早くでてきて欲しいです😭

    • 1月19日
初めてのママリ✴︎

破水して陣痛待ちです!!
もう腹をくくったので早くこーいって感じですwww

  • チョコパイ

    チョコパイ

    おぉぉ!!破水ですか✨おめでとうこざいます!前進されていて羨ましいです!!

    もうお産の準備バッチリですね!!頑張ってください😆✨

    • 1月19日
あー

同じくです😂
2人目は週数も時間も早く生まれるよ!って言われてたから期待してたけどまったく生まれる気配ありません(笑)
体しんどいですよね😂
体重管理ももういやぁぁぁあ
赤ちゃんにもタイミングがあるのはわかってるけどもう出てきてぇ〜😭😭

  • チョコパイ

    チョコパイ

    そうなんですよ!
    1人目に比べてのんびり屋さんなのか…私も全く気配ないです(笑)1人目は破水の1週間前からおしるしがあったのですが、今回は少量のおしるしも無し…
    毎日出産の兆候を期待するのに疲れてきました😢

    • 1月19日
かおり

私も陣痛待ちです!
今日で予定日1週間超過…😂1人目が41w2dだったから、せめて同じくらいには出てきて欲しい😅最後の最後で体重も激増しているし、明日の健診が恐怖😱1日でも早く出てきて欲しいです🙏✨

  • チョコパイ

    チョコパイ

    予定日1週間超過ですか💦💦精神的にも肉体的にもしんどいですね😭😭
    明日の検診何かしらの前進がありますように😌

    • 1月19日
ka0917🔰

予定日4日も超過してます🤣
明日の検診で内診グリグリ…怖いです(´・ω・`)
お互い早く陣痛来ますようにって感じですね😞❤️