※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は私の何がよくて一緒になったのかな?スキンシップも可愛いの一言も…

旦那は私の何がよくて一緒になったのかな?
スキンシップも可愛いの一言もくれん(笑)
きっと見た目もタイプじゃないだろうし性格だってかなりきつくなったし。
このままいつか別れ切り出されるんだろうな。(笑)
その時に困らないようにしっかり自分と子供だけで生きていける準備しないと🤔
とりあえず美容院行ってばっさり髪の毛切ってイメチェンしよっと😌

コメント

ママリ

すいません、私のこと言われてるのかと思っちゃいました😂
私が旦那さんの立場なのですが、主人にスキンシップもカッコイイとも言いません💦
でもちゃんと大切に思っています🤗
恋愛としての好きから、家族としての大切に変わったからだと思います😊!

deleted user

私も言われないです😢
どこがよくて一緒になったの?と自分でも考えます
年末に春に出産予定で切れなくなるので髪を切って来たところ、ワカメちゃんみたいと言われました
私も旦那のことは好きですが好きとかも言いません😂