※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

女の子の性別は確定しているのでしょうか?R先生からは99.9%外れないと言われていますが、本当に外れる可能性はあるのでしょうか?先輩ママさんにエコーを比較してもらいたいです。

女の子確定でいいのでしょうか?

R先生からも完全確定をいただいており、
素人目からも🐘はついてないかなと思います....

ここから覆ることは99.9%ない!と
R先生は断言されていましたが
外れる事ってあるのでしょうか( ˙_˙ )?

女の子の先輩ママさん、
お子さんのエコーと比べて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのままり

追加の写真です𓂃❥❥❥

deleted user

女の子にしか見えませんね😆😆

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます◡̈⃝
    あさんの息子さんの時は、これに比べてしっかり🐘見えましたか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子のときは素人が見てもわかる🐘さんがいましたよ笑

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね⍨⃝!
    じゃあR先生を信じてもいいんですかね....(笑)

    • 1月19日
みーちゃんママ

女の子っぽいですが、特有の割れ目も見えないですねぇ🤔
うちの子はエコーの時にはっきり三本線が見えました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです!割れ目が見えればなぁと思ったんですが、先生が2画面でお尻からの映像と、腹部測定の映像を映しててしっかりアップで見せてくれなかったもので....⍨⃝

    • 1月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私は先生がしっかりお股見せてくれて、三本線が見えるから女の子だね、と26週で確定もらいました😊
    次もう一回見てもらってもいいかもです。
    🐘隠してる可能性なきにしもあらずだと思います💦

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね⍨⃝
    ここまで足開いてても🐘隠れてる可能性があるんですね....
    次の検診で見せて貰えるように話してみますね!

    • 1月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    友達がこんな感じで女の子ってずっと言われてたみたいですが、30週で🐘見えて男の子に変わったそうです😅
    次確定もらえるといいですね💗

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そんな事もあるんですね( ; ; )!!
    女の子希望なので舞い上がってましたが、まだ覆る事も頭に入れておきます....(笑)

    • 1月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    あるみたいですね💦
    私も女の子希望で、確定もらうまで毎回確認してました😅
    多分先生、ウザかったと思います😂

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うざがられてもいいから確定が欲しいです( ˙_˙ )ww
    実桜mamaさんのお子さんは何週で確定もらえましたか?

    • 1月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    26週で確定でしたが、確定でいいと思うけど、女の子の場合生まれるまで本当の意味で確定とは言えないと言われてました😅

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね(◞‸◟)
    お洋服やグッズを揃えるのにも困っちゃいますよね💦
    セールの内に揃えたかったのですが、覆るのが怖くて何も買えずに終わりました(笑)

    • 1月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですよ💦
    私生まれた瞬間、女の子ですか?って確認しました😂
    もうちょっと待ってみてもいいかもですね。

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    凄い!女の子への想いの強さが伝わってきました(笑)
    そうですね、まずは次の検診で赤ちゃんがお股を見せてくれることを願います◡̈⃝

    • 1月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    めちゃくちゃ強かったです😅
    早く確定もらえますように💗

    • 1月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます◡̈⃝
    実桜mamaさんも大変だと思いますが育児頑張ってください𓂃𓂂𓏸

    • 1月19日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ありがとうございます😊💗

    • 1月19日