※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
妊娠・出産

30週で胎動が少ない日がありますが心配は不要です。この時期でも動かない日はあります。

明日で30週なんですが今だに胎動がほとんどない日とかあって大丈夫なのかな?と不安になりますこの時期でも全然動かないことってありますか?

コメント

ぬん

夜寝転んでゆっくりしてる時でもないですか?😅

• rママ

rママ

元気な日は痛いくらい動いたり住んですが動かない日は一瞬感じたらもう動かないとかあって心配になりました😢

• 1月20日
ぽんぽこ

私もその頃の胎動はとても激しい日と、ほとんど動かない日がありました!

• rママ

rママ

私もそれです!
    赤ちゃんに問題ありませんでしか??

• 1月20日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

何も問題無かったですよ🙆‍♀️
    よくあることみたいです!

• 1月20日
  • rママ

rママ

そうなんですね!少し安心しました!

• 1月20日
みー

ありました!
夜寝るときにはわかるから安心って感じでした💦
産まれるまで痛い胎動もなくたまにうにょって程度でしたが検診に行っても順調だねー元気だねーと毎回言われていたので自分が感じにくいのかなー?と思って気にするのをやめました😵
元気な子がうまれましたよ😇
個性なのかなとも思いますが心配だったら先生に相談して不安解消したらいいかもしれないですね😇

• rママ

rママ

私も皆が言うほど強い胎動はほぼ感じなく本当に動かない日は寝る直前とかに少し動いてるのが分かるくらいで、病院でも少し小さいくらいで問題ないねーって言われるので次の検診で聞いてみます!🙏

• 1月20日