※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

朝からずーと旦那が『なんか寒い。今日寒くない?俺だけ?風邪かな』ばっ…

朝からずーと旦那が
『なんか寒い。今日寒くない?俺だけ?風邪かな』
ばっかり( ゚д゚)

知らんし(-_-)

じゃあ家おれば?子供と出かけてくるしって言っても
『俺も行きたいしー』

付いてきたらきたで
『やっぱ寒い。俺だけなん?風邪かなー』

知らんし(-_-)(-_-)

挙句、帰ってきてから
『寒い、薬どこ?温かいお茶飲みたい』
お茶を『ずずずずずーー!!』
『はあ、はあ、』

しんどいアピールいらんのですけど(-_-)

うざ(-_-)
はよ寝ろや(-_-)

コメント

はじめてのママリ🔰

うける🤣
ウッザッッ!!

  • じーな

    じーな

    ほんとに(-_-)笑

    • 1月20日
ママリ

で?って感じですね😂
「冬だからみんな寒いわ!」って言ってやりたいです😂

  • じーな

    じーな

    それ私も言いました(°▽°)笑

    • 1月20日
ちえ

心配されたいんですねー。
早く寝てください!!

  • じーな

    じーな

    こんなときに限って洗濯とかしようとするので、みんなに移るから早く寝てって言いました( ゚д゚)笑

    • 1月20日
はじめてのママリ

面白いです🤣
心配してほしいんですかね!
私だったら
えぇ、風邪かな?大丈夫??おかゆにする??
とか言ってうざいくらい優しくします(笑)

  • じーな

    じーな

    子供じゃないんやけん、、って感じです( ´Д`)

    • 1月20日
ちゃそ

うちもよく同じこと言ってます😂
私は全然寒くないけど、同じレベルで私も寒いわ、今日寒いね、と言ってお前だけじゃねーよ、風邪じゃねーよ、ってことにします🤣

  • じーな

    じーな

    わかります!
    今日寒いって天気予報でも言いよったよーとか言いました(°▽°)

    • 1月20日
ママリ

風邪のときは熱が上がるときに悪寒がするので、ゾクゾクする感じか関節は痛まないか熱はないか聞いて確認します。
熱あって本格的に風邪だと思えば薬飲ませて家でゆっくりさせます…食事は生姜入りの薄味おかゆ!

  • じーな

    じーな

    お優しい( ´ ▽ ` )
    そんな優しい奥さんになれませんでした(*_*)笑

    • 1月20日
くまま

心配してほしいんでしょうね(笑)
主人もそんな感じです😂
いつも大袈裟(笑)

  • じーな

    じーな

    男の人って、痛みとか熱とかに対して大袈裟ですよね(-_-)笑

    • 1月20日
みやこ

うちも火曜日くらいに同じ感じでずっとゆってて
あーまた始まったよ、うるせぇうるせぇって思って無視してたら熱があがって結果インフルエンザでしたよ😂
その時は本当にごめんって思いました😂

  • じーな

    じーな

    本当にしんどかったんですね!笑
    羊飼いとおおかみ?みたいな話ですよね笑

    • 1月20日
しそママ

かまってちゃん!!笑🤣
とりあえず、熱計って寝てください。笑

  • じーな

    じーな

    ほんとそれです!
    寒いなら熱計って寝ればいいのに(-_-)

    • 1月20日
ママリ

「なんか寒い。今日寒くない?俺だけ?風邪かな」

「ううん、私も寒いよ。すごく寒いよ?いちいち騒がないだけ(無表情)」

で返したい。
旦那の体調不良ほどウザイものは無い。

  • じーな

    じーな

    ほんとに!( ゚д゚)笑
    無表情!笑

    • 1月20日