※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。周期が不規則で不安。病院へ行くべきか相談中。

生理が来ません(´TωT`)
先月13日から18日生理でした、
そのあと、20、22、25、27、29、31日
1月の3、6日と仲良ししてます、、
長いことピル服用してたので周期もバラバラで27だったり33だったり(´TωT`)
それでもこんなに来ないのは初めてで不安です。
14日に検査薬陰性。
あとどれくらい待って来なかったら病院行った方がいいと思いますかー?😭
もう妊娠してないのはわかったのに生理来ないのも不安なりますね💦

コメント

しらすごはん。

わたしは生理予定日から16日後にきました😅

陰性ならばもう少し様子を見て、それでも来る気配がないなら産婦人科行った方がいいです!

  • ひー

    ひー

    そーなんですか🙄ならもう少しまってみます!!ありがとうございました♩¨̮

    • 1月19日
さくら

私も全く同じなのでコメントさせていただきました🥺💦
生理は先月の12日からでした…
遅れたとしても1〜3日くらいだったと思うのですが、未だに生理来ず😩
検査薬も陰性。体温は高いまま。謎だらけの日々です…
この毎日がストレスすぎて一生、生理来なそうです😭笑

  • ひー

    ひー

    コメントおそくなりましたー💦
    来ないとおもってたら8日目の今日生理なってしまいましたー😭

    • 1月20日
  • さくら

    さくら

    同じく私も今日やって来ました…😭💦
    モヤモヤはすっきりしたけど、何だったんでしょうね😓

    • 1月20日
  • ひー

    ひー

    一緒ですね😭ほんとしてないならしてないでいい加減に早く来てよって感じですよね!!

    お互いまた次こそ妊娠しますよーに‪‪❤︎‬

    • 1月20日