※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

休日の公園はお父さんが多くて本当に行きたくない😞さっきもお父さんが男…

休日の公園はお父さんが多くて本当に行きたくない😞
さっきもお父さんが男の子を2人連れてきていて、鬼ごっこをし始めたら息子も楽しそうに混ざって走り回ってた。
その親子は混ぜてくれる訳でもなく、息子はいないかのように鬼ごっこをしている💦
息子を他の遊具に誘っても来るはずもなく、帰ろうと促しても私の事は一切無視…
私はとてもじゃないけどあの空間が耐えられず、無理矢理連れて帰ってきました😖
人見知りが無いのはありがたいけど、人見知りの私は相手の出方を見るタイプだから結構困るな😖

コメント

ちび➰ず

我が家は旦那が公園行かないので、私が子供たち連れて行って鬼ごっこしたりして一緒に遊んでしまうので、他の家族のこと気にしたことなかったです
一緒に混ざりたい子がいれば良いよっていったりはしますが、近く走ってるだけで何も言わないのなら入れないかなっと思いました
勝手に入れて鬼ごっこなら鬼にしていいかもわからなかったりするので💦

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    まだ息子も入れて〜とか言えないので、勝手に混ざってしまって近くを走るどころか完全にそっちの家族の一員ですみたいな感じになってます💦
    入る?って聞いてくれなくてもいいんです、ただ息子が話しかけたり私がすみませんと言ってもうんともすんともで完全無視されていて、それでも息子は楽しそうに付いていっちゃうので、私がそんな場の雰囲気に耐えられなくなって、息子には可哀想な思いをさせてしまいますが、無理矢理抱っこして連れ出しちゃう感じになってしまいます😓
    まぁ、いろんな人がいるので仕方ないんですけど…。

• 1月19日

入る?とか言ってくれたらありがたいですよね😌
うちは割とそう言ったり、おもちゃとかも使うー?とか聞いちゃうんですけど、相手が無言だとどうしていいかわからなくて難しいですよねー😅

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    本当に声をかけてくれると助かります!
    私も他の子が近づいてきたら、声かけたりおもちゃ貸したりするのですが、お父さんが連れてきている子や家族が多い休日は、息子が話しかけたりしてもニコッともせず無視されるパターンが多いのでなんだかな〜って思います💦
    そんな場が耐えられなくて無理矢理帰ってきちゃいます💦
    公園ってホント難しいです😅

• 1月19日