※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

「芽里」「芽理」という名前について、周りにいるかどうかや印象について知りたいです。

「芽里」「芽理」という名前について。
批判とかではなく、単純に疑問です。
数年前、初めて「芽里(めり)」さんという名前の女性にお会いしました。
その時は、珍しい名前だなー!と思っていたのですが、たまたまネット記事の中で芽理さんという方が載っていて、「珍しい名前じゃないのかな?意外といるのかな?」と思いました。
皆さんの周りには、めりさんっていらっしゃいますか?
また、この名前にどんな印象がありますか?

コメント

5kids◡̈

こんにちは。
同じ感じを使って芽里(めりい)ちゃんがいます😌

  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    漢字です💦笑

    • 1月19日
ママり

メリーさんみたいなW
変だと思いました😅

はじめてのママリン

わたしの周りにはいないですね。かわいいなーとは思いますが、大変失礼ながら『めりさん(のひつじー)』って頭で流れます💦

deleted user

メリーさんの裏話のイメージですぐ出てきました😥
怖い話なので、キラキラとかではなく我が子には付けたくないなと個人的に思いました🙏‪💦‬‪

はらぺこあおむし

友達に 萌莉 めり と
いう子がいて、クリスマスイヴに
生まれたからと言ってて
可愛い名前だなあと思ってました🥺💓

晴晴

聞いたことないです❗️珍しいお名前ですね😊
聞きなれないので「変わってるなー」くらいですかね😃

はじめてのママリ

芽里ちゃん、会社の同僚でいました🌸

さ

めいりちゃんっていました!珍しいですね!

mato

下の子のプレにめりちゃんいます😊

チゲさん

介護士してるときに利用者さんで女里でめりさんって方いました!70代くらいの方です😊
名前に負けないくらいオシャレで可愛いおばあちゃんでした😍

たま子

みなさん、ありがとうございます😊
なかなか居ないけれど、高齢の方から小さな子まで幅広くいる名前だということが分かりました😌
ありがとうございました😊