※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
ココロ・悩み

娘が私を嫌いなのか心配です。保育園でも私との時間でも泣きます。怒らず遊びたいけど難しい。家族も口うるさい。落ち込みます。

娘は私のこと嫌いなんでしょうか……💧
保育園に迎えに行っても駆けつけてくることもなく、帰ろうって言っても全力拒否で先生に泣きつく始末。
たまに一緒にいる休みの日(仕事柄、不定休です)の夜に限って夜泣きするし、、
確かに保育園の先生たちは遊ぶのプロだし怒らないだろうし。
私はやっぱり怒らないようにしようと思っても怒っちゃうし、そりゃ嫌いになるよね。
それにうちの親も口うるさいしね。思う存分遊べないしね。保育園の方がいいよね。
はぁ落ち込む

コメント

逆に甘えなのかなと思いました(><)ママを困らせて構ってもらおう…のような(><)

私も怒ってばかりいますよ(´・_・`)

• みゅー

みゅー

さっきも寝かしつけるとき今日怒ってしまったことを申し訳ない気持ちになり泣いてしまいました。
    ホント反省です。
    私を困らせたくて構って欲しくての行動なんですかね?
    それチラッと園の先生も言ってました!
    やっぱりそうなんですね?
    確かに仕事柄、フルタイムで日曜日や祝日関係ない休みなので寂しい思いはさせてるのかもしれません💧
    もっと関わってあげようと思います!

• 1月19日

退会ユーザー

私も保育士しており
    甘えられる時あります。
    でもお母さんより
    保育士のこと好きなお子さんなんていませんよ(^-^)

• 1月19日
  • みゅー

みゅー

保育士さんだったんですね!
    3人のかーちゃんさんのお言葉を拝見してすっかり自信をなくしてましたがまた頑張れそうです!
    ありがとうございます😊

• 1月19日