※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
ファッション・コスメ

30代のママさんにお聞きしたいです😆今年の福袋はどちらのものを購入しま…

30代のママさんにお聞きしたいです😆

今年の福袋はどちらのものを購入しましたか??
そのお店のテイスト、金額や中身の感想など、レビューいただけると嬉しいです😍
いつも洋服はプチプラやファストファッションのセール品で済ませているのですが、来年は福袋が欲しくて、コツコツ貯金を始めました笑
服以外福袋でもお待ちしてます✨

コメント

♡HRK♡

チョコ好きで、Lindtの福袋買いました!
オンラインで5,800円だったと。
ちまちま食べてます😀
すっごいお得な感じではないですが、毎日美味しく食べれてるので、来年も買おうかな〜とは思ってます😀

  • ama

    ama

    いいですね!リンツ私も大好きです😍
    たくさん入ってて開けた瞬間テンション上がるの間違いなしですね!😄

    • 1月19日
K.mama𓇼𓆉

Francfrancのハッピーボックスを両方買いました☺️
2つで1万円です😊

  • ama

    ama

    Francfrancが近くにない田舎なもので、ハッピーボックスというのも初耳です😆
    どんなのが入ってましたか??

    • 1月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    キッチングッズと美容用品の2種類あって全部は書ききれませんがホットプレートやお皿とカトラリーセット、エプロン
    電球付きの鏡、電動洗顔ブラシ、タオル、コップ等です😊

    • 1月19日
  • ama

    ama

    えぇ!すごい!ホットプレートですか!?😳
    予想の遥か上をいってます!!
    挙げていただいたラインナップだけでもハズレなしです😍来年アウトレットまで買いに行こうと思えてきました😍

    • 1月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    今年は全部当たりでした😍
    フランフランは買って損はないと思います✨

    • 1月19日
  • ama

    ama

    そうなんですね✨来年が楽しみになってきました😆貯金頑張ります‼️
    ありがとうございます✨

    • 1月19日
ななじろー

今年は買いそびれてしまったのですが、昨年はジェラートピケを買いました😊
しかも2個。笑

  • ama

    ama

    2個も!!セレブですね😆✨
    ジェラピケのレディースサイズは大柄な私には合わないのでメンズのパーカを着てるのですが、小物もパジャマも可愛くて大好きです😍乙女感😍
    福袋のために…ガリ痩せしたい……笑

    • 1月20日
ザト

ことかは買ってませんが、去年ジェラピケを買いました😊💦💦
正規品と比べると肌触りに差があったので、福袋ではなく年始セールで希望品を見て買うのがオススメです❣️

  • ama

    ama

    ジェラピケ人気ですね!!
    肌触りの違いがわかるとはすごいです✨
    小物もすごく可愛いですよね😍
    福袋だけじゃなく初売りもチェックします😆✨

    • 1月20日