※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が離婚を言い出し、話し合いが進んでいるが、友達には離婚しないと言われ、旦那に伝えたら混乱している。何が目的かわからない。

喧嘩をする度にお前なんか必要ない、地元帰れ、出ていけ、離婚届もってこい。という旦那。
すぐには離婚できないから頃合をみて離婚しよう。親権、財産分与、養育費の話までもされました。
なのに、旦那の友達から離婚する気はないみたい〜と聞きました。
それを旦那に伝えると、いやお前はどうなん??と聞かれたので、別に離婚する気ないけど。と言うと、黙りました、意味がわかりません。なにがしたいのでしょうか。

コメント

m⑅

離れないっていう安心感からつい言ってしまうのかもしれませんね😂😂😂

• あすか

あすか

離婚をどう考えてるのかわからないし、なんか子供すぎて理解できないです😂

• 1月19日
  • m⑅

m⑅

男性って精神年齢低いって言いますし多分軽い気持ちでゆってるのかもしれないですね(笑)

• 1月19日
にゃこ

離婚届持ってきたら、すごく焦りそう😆

はじめてのママリ🔰

甘えてるだけだと思います。試してるというか、離婚の決断ができないから、判断を委ねていると思います。