※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

退院の日の過ごし方についてです。私は毎回退院の日の帰りにオムツとミ…

退院の日の過ごし方についてです。

私は毎回退院の日の帰りにオムツとミルクとその他必要になったものを買ってから帰ってます。
今回もそのつもりです。

いつもはドラッグストアやアカチャンホンポやベビーザらスなどですが、今回は病院のすぐ近くにコストコがあるので オムツもミルクも安いしいいかもなぁと考えてます。

短時間であればコストコでもありですかね??
それともドラッグストアとかの方が人が少なくていいですかね?💦

コメント

えるさちゃん🍊

コストコは人が多いのでドラッグストアとかのがいいかと思います😂
それかコストコで予め買っておくかじゃないですかね🤔