※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
お金・保険

愛媛県や四国地方で太陽光発電設置を考えています。ハウスメーカーではなく、アフターやコストを重視している業者をお探しです。

愛媛県内、または四国地方で太陽光発電の設置にオススメの業者や会社はありますか?
もう家は建っているのでハウスメーカーではなく、業者さんにお願いしようと思っています(*_ _)
アフターやコスト面で充実しているところがあればなと思っています。

コメント

みかん

わたしは、結局設置はしてないのですがHMの人に長州勧められました!他とも比較をしてないのでわかりませんが、HMの方がいうには他より安くつけれると。ご参考までに・・・

もみん

5年前につけました。売電が良い時ギリギリくらいでした。今は多分付けても売電安いんじゃ無いかなと思います。

もみん

もしつけるのであれば値段と発電量を考えてつけるといいですょ。
安くても発電しなかったら意味が無いので、少し高くてもすぐ元が取れるメーカーが言いときいたので。
ちなみ5年前はPanasonicが1番でした。