※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家族・旦那

休みの日になると下手すれば夕方まで寝続ける主人。起きてなんか食べて…

休みの日になると下手すれば夕方まで寝続ける主人。
起きてなんか食べてはすぐうとうとして寝る。まるで子供。
まだ産まれてないから産まれたらそうともいかないし、今のうち寝かしといてやろうって思っていたけど、あれ?もしかしたら産まれても続くのか?これ。ってことに気付いてしまった..
私は産まれてないけど規則正しい生活しないとって思って朝6時には起きて洗濯やらなんやらやってるのに。
寝たら簡単には起きない夫のことだからきっと夜泣きしようがなにしようが起きないんだろうなw
お前が寝溜めしてどうするwwっていう良くない感情が湧いちゃう。

コメント

deleted user

多分生まれてからも続きますよ😂
昨日出かけたからまぁよしとしてますが、もう3時なのにまだリビングおりてきません😅

  • ちくわ

    ちくわ

    やはりそうですか..

    起こさないと永遠に寝続けられる人羨ましいです 笑

    • 1月19日
すず

子どもいても同じぐらい
寝てますよ😂笑
まだ息子は歩けないから
そこまで大丈夫ですけど
歩いて活発になったら
子どもに起こさせようと
思ってます!笑
夜泣きも起きたことほぼ
ないです!笑
まぁそこは私も期待
してなかったですが!笑

  • ちくわ

    ちくわ

    やはりそうですか..
    息子さんに期待ですねw
    期待するだけ損ですかね!

    • 1月19日
HARU

今のうち約束しておいたほうがいいですよ!男の人は言わなくちゃ気付けない人がほとんどなので😆💧

子供が産まれたら休みの日でも一緒に起きて育児や家事を分担して欲しい。あなたも仕事で疲れてるけど私も夜の授乳とかで睡眠不足になるから、昼寝も交替でしたい。
そのかわり産まれるまでは今のうちだと思って思う存分好きなようにしてねって思ってるよ😊
と👍🏻✨

  • ちくわ

    ちくわ

    うちの主人は言っても忘れるタイプなので約束するだけ損します 笑
    どうしましょう 笑

    • 1月19日
  • HARU

    HARU

    契約書作成ですかね!(笑)

    • 1月19日
  • ちくわ

    ちくわ

    契約書ww
    書いたことすら忘れられそうです 笑
    ほんっっっっっっっっっっっとにすぐ忘れるんですよね 笑
    もう壁中に貼っとくしかないですねw

    • 1月19日
ケバブ

産まれてからも続くと思います😂
うちの旦那も泣いててもしばらく平気で寝てたのでぶち叩いてやろうかと思いますよ笑😂

  • ちくわ

    ちくわ

    やはりそうですか...
    ほんと!いい加減に起きなさい!って叩き起こしたくなりますw

    • 1月19日
deleted user

元旦那ですが、産まれてもなーんにも変わらずでした😂期待してなかったけど、イライラしました💦

  • ちくわ

    ちくわ

    やはりそうですか..
    期待しなくてもイラっとしますよね!

    • 1月19日