※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが多く出て、お腹が痛いけど我慢できる痛み。出産が近いか心配。予定日は2/7。何かわかる方いますか?

さっきトイレ行ったら茶おり?のようなものがついてました。
量は織物シートからはみ出るほどです😅
昨日健診でしたが特に問題もなく、内診もしていません
お腹の痛みは下腹部がぐーっと痛いような、チクチクするような、そんな感じです。
全然動けるし我慢できる痛みです
なにかわかる方いますか??
もうすぐ(例えばあと1週間以内とか)出産とかですか??
予定日は2/7です

コメント

deleted user

私は茶おりがでて11時間後には出産しました★ちなみに私は37週6日で出産しましたよ😊

  • ふがし

    ふがし

    茶おりがでてどのくらいで陣痛きましたか??

    今37週2日です😖

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5時間後位から陣痛きました!

    もしかしたら陣痛くるかもですよ👶🏻茶おりがでた後にウォーキングしたら陣痛きました✨

    • 1月19日
  • ふがし

    ふがし

    結構はやいですね😬
    今トイレ行ったら茶おりとともに血も少しでてたっぽいです🤔
    産院に電話した方がいいんでしょうか🤭
    なんて言っていいかわからず😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血もおしるしらしいですよ✨
    でも心配なら産院に電話したらいいと思います😊
    調べた所によると大体おしるがあったら1〜2日以内に陣痛が始まることが多いそうです🙆‍♀️

    • 1月19日
  • ふがし

    ふがし

    おしるしがきた、と思っていいんですかね!
    電話するのが苦手でなるべくなら避けたいです笑

    陣痛くるまでまってても大丈夫ですかね😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います!
    分かりますその気持ち。笑
    大量出血でなければ私は陣痛くるまで待ちます^o^

    • 1月19日
  • ふがし

    ふがし

    待ってみます😊

    ありがとうございます😆

    • 1月19日
こたつむり

1人目は茶オリなしで、鮮血のおしるしのみ、そこから16時間後のお産!
2人目は茶オリは内診の刺激で出たものと言われ続け、茶オリが2日続いて鮮血が出てから、7時間後のお産でした🤗

  • ふがし

    ふがし

    茶おりはおしるしとはまた別ってことでしょうか?🤔

    さっきみたら少量ですがまだ茶おりのままでした😖
    普通のおりものに戻ることなく2日間茶おりがで続けたということですか??

    • 1月19日
  • こたつむり

    こたつむり


    そういうふうに助産師さんには言われました😑💔
    私は、普通のおりものに戻ることなかったです💦💦

    • 1月19日
  • ふがし

    ふがし

    さっきですがほんの少し血もでました🥺

    そうなんですね、ありがとうございます😊

    • 1月19日
  • こたつむり

    こたつむり


    ほんのちょっとでも鮮血は鮮血です❤️
    おしるしっぽいですね✨✨
    痛みもあるようですし、今日なのかもう数日かもですね(*^^*)
    その時が来たら頑張ってください😤💡

    • 1月19日
  • ふがし

    ふがし

    もうそろそろだと心の準備しておきます🥺✨

    ありがとうございました😆

    • 1月19日
  • こたつむり

    こたつむり


    頑張ってくださいねっっ(о´∀`о)
    応援してますっっ😤❤️

    • 1月19日