※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
お金・保険

妊娠初期なら入れる保険は何週までが大丈夫でしょうか?心拍確認後に2つの保険を入るべきか、1つだけでいいか迷っています。

コープ共済、県民などの妊娠初期なら入れると言う保険は
何週までなら大丈夫かわかる方いますか?😵
来週に心拍確認できたら入ろうかなと思っているんですけど、2つの保険は行ったほうがいいですか?
それともどれかひとつだけでいいんでしょうか。
無知ですいません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

確か25週とかまで
入れた記憶があります!
違ってたらすみません💦💦

  • すいすい

    すいすい

    全然大丈夫です🙆‍♀️
    保険って何個も入っておいたほうがいいですかね?
    帝王切開ってのもあるので…

    • 1月19日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    私は貯蓄などの保険もあるので
    2つ入ってます😊
    うちの主人と子供3人は
    3.4つ入ってますよ🤣

    帝王切開で私は2社から50万出ました😄

    • 1月19日
  • すいすい

    すいすい

    2社から50万!?合わせて…!!
    どこの保険入っていましたか?😵

    • 1月19日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    県民共済と朝日生命です😆
    県民共済は安いのに
    結構出ますよ!オススメです😄

    • 1月19日
みさどん

妊娠がわかってからの、加入では帝王切開の給付金はおりないですよ!
加入後2年以内の妊娠に関わる給付金はおりないという条件付き加入ならばできます。それでも共済はゆるいほうですが、一般的な生命保険医療保険となると加入もできないかもしれませんm(__)m

  • みさどん

    みさどん

    はじめての帝王切開なら大丈夫かと思いますが…

    • 1月19日
deleted user

コープたしか25週目までなら入れるはずですが
帝王切開が決まってるなら入っても
今回は帝王切開のおりない気が、、、

  • すいすい

    すいすい

    そうなんですか💦
    産んだと同時に旧姓の保険きれてしまってから入ってなくて💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んだと同時に脱退ってなってるって
    ことですよね?😭

    私も2ヶ月くらい前に入るときに
    そんな説明された気がするんです、、( ´・ω・` )

    • 1月19日