妊娠・出産 練馬区平和台からどの産婦人科に通われてますでしょうか。 練馬区平和台からどの産婦人科に通われてますでしょうか。 最終更新:2020年3月13日 お気に入り 産婦人科 練馬区 ぷり(5歳0ヶ月) コメント バナナアイス🍌 関根ウィメンズクリニックに通ってました! 1月19日 ぷり どんな感じでしたか?先生の対応とか病院の雰囲気など! 1月19日 バナナアイス🍌 先生は2人いて、女性の先生は気さくで話しやすい感じで、男性の先生は、良くも悪くもたんたんとしてる感じです! 看護師さんはみんな優しかったです。 ただ、分娩が出来ない病院なので、里帰り前に利用してました。 クリニックは綺麗です!ただし、混みます。 雰囲気も悪くなかったですよー。 1月19日 ぷり そうなんですね! ありがとうございます!! 1月19日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・練馬区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・練馬区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぷり
どんな感じでしたか?先生の対応とか病院の雰囲気など!
バナナアイス🍌
先生は2人いて、女性の先生は気さくで話しやすい感じで、男性の先生は、良くも悪くもたんたんとしてる感じです!
看護師さんはみんな優しかったです。
ただ、分娩が出来ない病院なので、里帰り前に利用してました。
クリニックは綺麗です!ただし、混みます。
雰囲気も悪くなかったですよー。
ぷり
そうなんですね!
ありがとうございます!!