※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

五日間の謎の高熱が下がり、発疹が出てきたので突発性発疹だったことが…

五日間の謎の高熱が下がり、
発疹が出てきたので突発性発疹だったことがわかり
一安心、、。
ですが、グズグズがものすごくてしんどい。
グズグズ言うかずっと抱っこで
なにもできない笑
2歳過ぎてからの突発は重症かしやすいらしく
高熱の期間も長かったし
2歳のグズグズはもはや手に負えない、、笑
イヤイヤ期の比じゃない気がする😂

夜もずっとグズグズで何回殴られたことか😭
私がウトウトしてたら
振りかぶってビンタされ
イラッとして軽くペシっと叩いてしまいました、
何度も怒鳴ってしまったし、
息子の方が辛いのはわかってるけど
私も心が折れてしまいました😢
かわいそうだけど、もう我慢できなくて😭

そんな時に旦那は県外の結婚式に泊まりで
出席してて夜は2人きりでした😂
早く帰ってきてー!笑

コメント

さゆまま❄️

うちの子も2歳1ヶ月で突発性発疹なりました!
めちゃくちゃつらかったです😭
病気のせいとはいっても、ママしんどいですよね💦

  • ままん

    ままん

    返信ありがとうございます😊
    同じですね!
    赤ちゃんじゃないので力も強くって大変ですよね😭
    自分の頭を打ち付けたりもするのですが、まゆなさんの息子さんもやっていましたか?💦

    • 1月21日
  • さゆまま❄️

    さゆまま❄️

    頭打ちつけたりはなかったですが、とにかく夜間のグズリが酷かったです。
    ほとんど徹夜で、暴れる息子を抱っこしてました😭
    体重も重いし、力も強くて本当に大変ですよね。

    • 1月21日
  • ままん

    ままん

    うちも、日中はずーっと抱っこで落ち着いていますが、夜中が本当になにかに取り憑かれたみたいです😭
    でも、同じだったことを聞いて安心さました。ありがとうございました😭🙏

    • 1月21日