※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょっ
妊活

生理予定日4日前に少量の出血があり、今日も出血がある。続けば生理だが、妊娠を希望しているため着床出血を期待している。

着床出血か生理、区別むずかしいですよね。

昨日、少量の出血した後が下着についていました。
生理予定日4日前のことでした。
ずれたんだと思い、ナプキンをしたのですがその後は出血なしでした。
今日、さっきトイレにいったら少量の出血がありました。
このまま続けば生理なんですよね。
妊娠を希望しているので着床出血であれ! と願ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人ともピンク色の
おりものに 混ざってる?
くらいでした☺️

  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ


    それは妊娠の時にしかなかった感じですか?
    人によってちがいますよね…

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠のときだけです😳💕

    1人目は予定日の3日前
    2人目は当日
    3人目は予定日の2日後
    でした!

    • 1月19日
  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ

    妊娠の時にしかないとわかりやすいですね。
    ありがとうございました。

    • 1月19日
なぎ

基礎体温測ってみましたか?

妊娠なら、高温期に入ってると思います。

  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ

    基礎体温はうまくつづかなくて…。
    基礎体温つけていればわかりますよね。
    習慣づけようと思います。

    • 1月19日
  • なぎ

    なぎ

    生理予定日から使える検査薬もあるので、もう少しで結果が分かると思います。
    旦那さんと色んな思いを共有出来るといいですね。

    • 1月19日
  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ

    返信ありがとうございました。
    出血量が増えたので、もう生理かな〜と思います。
    毎回、残念な結果です。

    • 1月19日