
悪阻で辛いですが、食べると吐き気がひどく、ツバも気持ち悪いです。水分を増やして飴を舐めて気分を紛らわしています。同じ症状の人の対処法を知りたいです。
今4ヶ月になるのですが、悪阻なんですが、あまり辛い方ではないと思うのですが食べ悪阻でお腹が少しでも空腹になるととても気持ち悪く、何より自分のツバがとても気持ち悪くて、食べ悪阻よりそっちの方がしんどくて、いつもツバを吐いています。脱水ならないよーに水分量増やしたり、飴をずっと舐めたりして気分をまぎらわしてるのですが、早く楽になりたいです。
もっと悪阻で苦しんでいる人もいると思うので甘えているかもしれませんが、同じ症状だった人どーしてたか教えて下さいm(__)m
- ひさまり(8歳)

JB
私も唾液悪阻ありました…
しかも書かれている悪阻は全てコンプリートでした( ; ; )
唾液悪阻は産んだ2日後に治りました( ; ; )

JB
続き…
私は水分補給も無理で点滴だったんですが、
後期になるに連れて
常温の水を水を常々飲んでたら
少しだけ唾液悪阻が落ち着きました( ; ; )
-
ひさまり
後期にまで続いて産んで二日後に終わるとかすごい長いですね(;-;)安定期はもぅすぐなので終わると安心しきってました、、、。水分取れないのも大変でしたねm(__)m私はお茶だけで飲むのはしんどくて、食事のときに一緒に飲むくらいなら出来ます。
とってもしんどい思いされたんですね。
参考になりました!
ありがとうございますp(^^)q- 5月13日

hana*hana
私はつわりのフルコース味わったので気持ちわかりますよ!
唾液悪阻辛いですよね💦味覚も変わるし、常にくちの中が気持ち悪くて…😱
私はキシリトールのガムを噛んでいましたよ。
寝るときは常に枕元にティッシュとゴミ箱設置しておいていつでも吐けるようにしてました。
私は後期つわりにも陥っていて、初期の頃に比べるとマシですが、未だにくちの中気持ち悪いです😭
産まれるまでなんやかんやであっという間というか、いつの間にか時間は過ぎてます(´∇`)
頑張りましょ!!
-
ひさまり
ありがとうございます⭐
悪阻フルコースですか!!!しんどいですね(;-;)
私は食べ悪阻とよだれ悪阻だけなのでまだましな方です。
でもほんと常に口の中気持ち悪いですね、枕元は私もしてます。キシリトールガムいいですね!!常に飴にしてたので試してみます(^^)
後期つわりもあったのですね、でももうすぐじゃないですか(*^▽^*)
楽しみですね!!
参考になりました!ありがとうございますp(^^)q- 5月13日

たむ
おつらいですね。
私も食べつわりが酷くて30分から1時間食べてないと吐き気すごかったです。
しかも飴やゼリーではだめでチョコとかフルーツとかぢゃないとだめでした(*pωq*)
先生にも食べつわりはしかたないから、食べれる物食べて安定期に入ってたわりおわったら運動してねといわれました♡
とにかく今は食べれるものをたべてくださいね!
-
ひさまり
ありがとうございますp(^^)q
最近食べ悪阻はまだましになってきたのですが、ほんと辛いときお茶漬けや、酢の物、フルーツしか無理でした(;-;)
ちょこちょこ食べるのもゼリーとか全然もちませんね(*_*)
安定期に入ると終わる事を願って頑張ります!!
ありがとうございます(*^▽^*)- 5月13日
コメント