※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

妊娠中から最近まで旦那くさい、うざいとか思ってたけど、3人目生まれて…

妊娠中から最近まで旦那くさい、うざいとか思ってたけど、3人目生まれてから洗い物とか出来もしないご飯とか作ってくれて(もちろん言われないとやりませんが笑)、さらに休みの日は上の2人連れて公園連れてってくれたりして、なんだか最近また旦那に惚れ直してきました❤️笑
これは産後のホルモンのせいなのか…
こーやって色々やってくれると、旦那にも休みの日は好きなことやっていーよって心から言えるな!

コメント

あーちゃん

素敵な夫婦ですね♡
思いやってくれるとこっちも
思いやる気になれますよね!!

• さやか

さやか

趣味でサーフィンしてるんですが、今は赤ちゃんが生まれたばかりで海休んでるので、次の休みは快く海に行っておいでと言えそうです😄

• 1月19日
ちー

素敵ですね❣️❣️
ほっこりしました!!
私も何年経っても旦那さんに惚れ直し続けたいです🥺

• さやか

さやか

幻滅していくことの方が多いですが、子供が増えてほんと稀に惚れ直せます😄

• 1月19日
  • ちー

ちー

ママリには愚痴は沢山あるんですがこういう旦那さんほっこり話はあまり出て来ないので…こういう話を聞くとこれから長い結婚生活頑張ろうと思えます!笑

• 1月19日