※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
妊娠・出産

名前を考え中で、漢字を悩んでいます。候補は「埜」「之」「望」。他におすすめはありますか?「暖」は読めないのでNG。野、伸はNGです。

名前考え中です😊

最後に「の」がつくのですが
漢字をどうしようか考え中です😭

乃は私の名前にも入ってるし
ちょっとありきたりなので
できたら違うのが良いです😔

候補としては
1. 埜
2.之
3.望
です😅

他にあればお知恵を貸してください😭

調べてみたら
暖 とかもあったんですけど
読めないしなしですかね?😔

野、伸はなしでお願いします!

コメント

ばる

1.2は男の子のイメージです💭
音を使ってる子がいます!

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😭
    音ですか😳
    全然考えてなかったです!
    ありがとうございます!

    • 1月19日
mog

候補のは全部男っぽいなと思っちゃいました💦
個人的に、「望」も、のって読めないですが、同じ感じで「希」も、のって読ませてる方いるみたいですよ💡

  • Sora.*

    Sora.*

    男っぽいですよね😭
    上の子に 希 を
    使ってるので悩みましたが
    姉妹でお揃いもいいかもですね😊
    検討してみます!

    • 1月19日
  • mog

    mog

    姉妹でおそろい、可愛いです😍💕

    • 1月20日
deleted user

候補のは男の子イメージ、そして1.3は読みづらいです💦
暖もほとんどの方が読めないと思います💦
お母さんとおそろいで乃が付くのも可愛いなーと思いますが🙌😍✨
友達にのだけひらがなの子がいます。例:雪の

  • Sora.*

    Sora.*

    読みづらいですよね😭
    本当は 乃 でもいいかなーって
    思ったんですけど
    本当ありきたりだし
    大きくなってママと一緒の漢字やだって
    言われたらショックなので...ww

    平仮名ですか😳

    考えてなかったです!
    ありかもですね!
    ありがとうございます!

    • 1月19日
deleted user

選ぶなら1ですかね🤔
個人的には乃が一番いいと思うんですけどね💦のが珍しすぎるとそっちに印象持ってかれる気がするので😂

  • Sora.*

    Sora.*

    乃 は大きくなって
    ママと一緒の漢字嫌って
    言われたらダメージ大きいので
    やめました😭笑

    ですよね😭

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと言いますかね?🥺

    ちなみに友人は最後がのの名前で、野なんですけど、普通に乃が良かった😑ってよく言ってました🤣
    意見いろいろですね🤔

    • 1月20日
  • Sora.*

    Sora.*

    ぶっちゃけ、私は母と
    同じ漢字は嫌ですね😂

    確かに乃が一番無難で
    良いかもなんですけど
    旦那もちょっとなーって
    感じなのでやめました😔

    色々ですね😅

    • 1月20日
M

こんにちは!
私も最後に「の」をつけたくて
沢山なやみました!
結果当て字になってしまうし
確実に1発では読めませんが
「心」で「の」と読むことにしました!

  • Sora.*

    Sora.*

    当て字でもやっぱり
    意味がある方が良いですよね😭
    の の漢字悩みますよね😭
    心 素敵です💕

    • 1月19日
ちゃんえり

うちの子は音を「の」と読ませてます😊

  • Sora.*

    Sora.*

    音をのと読ませるの
    すごく良きです☺️💕
    可愛いと思います!
    参考にさせてください☺️

    • 1月19日